2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンのデイジー

お友達のゴールデンのデイジーが、11才でお☆さまになりましたkao06

6501.jpg

デイジーは、いつもとっても元気なお姉さんで、いつまでも元気でいてくれる気がしていたのに。。。

4日前に会いに行ったときは、たぶんがんばって元気なところを見せてくれたのかナ。
スリスリしてくれて、いつもの「にんげん大好き♪ピンク」の甘えんぼうのデイジーでした。

あっという間にいってしまったデイジー。
冬の夜のお散歩で、唯一会えるお友達犬だったのに。
とてもさみしいショック

天国にいるお友達と今頃遊んでいるかもね。
そちらにはいつかはみんな行くことになるからね。
ゆっくり待っててね。

びーぐぅと仲良くしてくれてありがとうバイバイ

| わんこ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

2009_11_28.jpg

今年ぜんぜん紅葉とか見てないしー。

ちょっと足を伸ばして公園まで散歩したら、イチョウの絨毯がキレイでした。

帰宅すると、注文してたアイムスのクッキーが届きました。

ってさ。

2009_11_28_2.jpg

間違えてラージ注文しちゃったみたひ。

ドデカクてカタイ。

2009_11_28_5.jpg

2009_11_28_4.jpg

2009_11_28_3.jpg

犬らの食い付きはいいけど、なにしろ、

ドデカクてカタイ。

しかも9キロ。

ちょこっとあげるオヤツには不向きだわさ悲しい

| わんこ | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1Q84

図書館に予約していた1Q84がとうとう手元に。

50ページちょっと読んでみましたが、
久々、わくわく時間が与えられたよーな、ごちそうさまというような、
期待感アリアリ状態です。

でもたぶんS氏はキライ系・・というか5P読んでやめてしまふだろーなって感じ。

村上春樹の本って、両極端に分かれそーですよねー。

41wyR3LA5GL__SL500_AA240_.jpg

| | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

油絵教室復帰

約1年お休み?していた油絵教室に復帰してみますいた。
かなり人数も減ってしまっていますが、20年も存続している教室で、先生も遠路来てくださってるし、なにより、もうちっと習っときたひなーと思ったからでス。

自分で描いてみたこの絵↓

2009_07_27.jpg

を先生に見ていただいたところ、

びーちゃんをもっとアゲアゲにし、あじさいちっくな花模様は削除・・・とのこと。

クリックして移動・・・ができにゃい手作業・・・ぐわんばりまス。

| | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吸引力のおちないただひとつの

とうとう、ダイソンDC26ってヤツのピンクちゃんを買っちゃひました(約6万円で)
めちゃちっこいです。
本体A4サイズということです。


2009_11_23_2.jpg

どーもですね。「音が工事のようにすさまじー」との口コミでしたが、
そんなにデカクは感じませんでした。

重さもOKです。

噂の吸引力は、

2009_11_23_3.jpg

↑あっという間にクリアビンの中がお毛毛でいっぱい。

吸引力のおちないただひとつの掃除機

↑これが本当なら、よしという感じでせう。

今まで使っていたシャープのサイクロン式掃除機も、大変いい感じの吸引力でしたが、使用方法をやや誤って使って以来(←は?)、吸引力ガタオチにぽ。

ダイソン、噂通りいい仕事よろぴくGOOD

| いろいろ | 14:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い犬に噛まれた

飼い犬に噛まれたS氏

2009_11_23.jpg

2日後撮影なので、かなり治ってますjumee☆faceA6

原因:ほんまのおパンツ(使用済)の取り合いがっくり

もちろん、噛むほど執着する執念深い飼い犬は、9歳の黒い方。絵文字名を入力してください

| わんこ | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

従弟くん結婚式

横浜のホテルニューグランドで、従弟くんの結婚式がありました。
女子一同、着付けのため朝6:20分出発きゃー
そして、ほら、細雪ちっく?若草物語ちっく?に記念撮影jumee☆faceA208bR
2009_11_14.jpg

頭も盛り盛りにしてもらって楽しかったっす8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
2009_11_14_2.jpg

親族一同(じゃないけど、笑)
お嫁さんはすごくスタイルのいいキレイな方でした笑顔
ああ、若いっていいっすねjumee☆Santa1L
2009_11_14_3.jpg

久々の着物はうれしかったけど、帯の締め付け拷問はすさまじかったっす。
最後のデザートのイチゴちゃんがどうしてもはいらなくて残念ですぃたほっ

| いろいろ | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士すそ野でデイキャン

ご近所わんこと13人、10匹の大所帯で、富士すそ野ファミリーキャンプ場へデイキャンに行ってきましたウインク

2009_11_03.jpg

めちゃくちゃ寒いといわれていたこの日、富士すそ野は風もなく超いいお天気手書き風シリーズ26ピース

楽しく美味しい1日となりましたにこ

ぬわんとデジカめを忘れてしまったマヌケなほんま。
チャンス家からおさしんいただきました。
ありがとうございました!

2009_11_03_6.jpg
2009_11_03_4.jpg
2009_11_03_03.jpg
2009_11_03_2.jpg

ぐぅ、びーちゃん、チャンス、タム、ラルフ、ルル、タロー、みお、うき、コレシュ

また来年もみんな元気で行きたいねアップロードファイル

チャンスのHPのおでかけを見てくださいね♪
http://www.geocities.jp/trsaitoebi/odecamp0911.html

| キャンプ | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

