2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文学賞

ねこ海老名いちご文学賞で美味しい思いをしたほんま。は、味をしめて他の3つの文学賞にこっそり応募していたのですよ。

1つはもう自信満々作で、11/8の表彰式に着て行く服まで考えていたり、賞金の使い道まで考えていたり。。。

ああ、いい夢見て・・・当然のごとく夢で終わった(爆)ねこ

世の中そんなに甘いワケないっすよね。

コツコツ労働するっきゃねーな、平民はねこ

| ほんま史 | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっかしけん

東京まで、とある国家試験を受けにいきました。
合格率は平成18年度27.9%、19年度42.9%、。20年度37.6%でした。

はっきりいってまったくちんぷんかんぷんな試験であり、独学で問題集のみの勉強でしたが、自分的にはちゃっかり受かるつもりだったのに。のに。

出題傾向が大きく変わり(はい、思いっきり言い訳です)自己採点では2点足りず、ほぼ落ちましたアップロードファイル

自分が落ちたから言うわけではありませんが(言うのですが)、今回の21年度試験、絶対合格率低い(はず)よおねこ

| いろいろ | 10:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷろれす観戦

お誘いいただき、座間キャンプに「親善プロレス」(新日本プロレス)なるものを観戦してきました。

祝・初・プロレス観戦笑

いやあ、プロレスって、怖いものかと思ってたけど、みなさんとっても「おじょーず」でした(爆)。

2009_11_09_3.jpg
2009_11_09_4.jpg
2009_11_09_2.jpg
ちょうのさんもいたよー

そしてS氏のために作ってあった、カレー一箱(11皿分)、S氏が帰宅すると、重たいダッチオーブンが床に落下していて、文字通り舐めるよーになくなっていたとのことっすかお
2009_11_09.jpg

つーかさ、中辛あんど辛ミックスだったんだけど。。。

つーかさ、玉ねぎ3コ、じゃがいも3コ、ニンジン1本入りだったんだけど。。。

つーかさ、一口も味見してなくて、丸々11皿あったはずだったんだけど。。。

ぐぅはもちろんおなかツチノコ状態でねこ
でもびーちゃんもすごーく重たくなっていますぃたとさねこ

| いろいろ | 10:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シビレマシタ

ぐぅさん、夜9時前に発作りましたかお

最初は小発作かのようでしたが、途中からズドンときて、

いやあ、発作はマジ、何回経験してアセリマスナ。。。。

ズドンときたんで、大慌てでヤクを溶かし、注射器でお口に。

毎回「ぜったい治まる」んだけど、発作が長引くと「・・・もしやこのままねこ」なんて怖い気持にもなるんすよね。

でも結局10分くらいで治まったみたひ。

治まってしまえば、嘘のよーにふつう。

あー、謎だむぅ・・・

2009_11_09_5.jpg

| てんかん・病気 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファ3台目

えっとお、このソファさんは、小姑2号からいただいたものであります。

小姑2号のお部屋にあったときは、それはそれは可憐deラブリ~なソファさんでありましたのよくり抜きハート1

うちにやってきたときは、もちろん傷などありませぬ。

それが、それが、気がつくとこんなお姿に・・・号泣

2009_10_20_3.jpg

粗大ゴミに出す前の晩、別れを惜しむIQ足りないわんちゃん

2009_10_20_2.jpg

ソファさん、ありやとう。


そして新ソファさん、よろすぃくね。

2009_10_21_5.jpg

2009_10_21_4.jpg

え?なぜ買うって?

・・・だよねーっ、、、手書き風シリーズ汗1

| わんこ | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の知能?

えっとぉ、犬の知能は2歳児くらいらすぃーっすよ。

http://labaq.com/archives/51248926.html

つーかさ、↑には、こんなことが書かれてるんすけど。。。かお

知能の高い順
•ボーダー・コリー
•ブードル
•ジャーマン・シェパード
•ゴールデン・レトリバー
•ドーベルマン・ピンシェル
•シェットランド・シープドッグ
•ラブラドール・レトリバー
•パピヨン
•ロットワイラー
•オーストラリアン・キャトル・ドッグ

知能の低い順
•アフガン・ハウンド
•バセンジー
•ブルドッグ
•チャウチャウ
•ボルゾイ
•ブラッド・ハウンド
•ペキニーズ
•ビーグル
•マスチフ
•バセット・ハウンド

ちょ、ちょ、ちょっとーっ、、、えっ
ランキングしてるじゃないっすかあ、びーぐぅちゃまが。。。

あ、やっぱりねきゃーじゃんじゃん泣く

2009_10_20.jpg

ワケあってカラー着用のIQ低めのわんちゃん

| わんこ | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平塚のコスモス

平塚の馬入ふれあい公園へ、コスモスを観に行きました。

2009_10_04_7.jpg

2009_10_04_8.jpg

2009_10_04_4.jpg

なんかね。近づいてみると微妙なカンジパンダ汗

2009_10_04_9.jpg

例年、もっと美すぃーらすぃーのですが。。。

それより、この日は異様な暑さでありました。
公園の駐車場が満車で、ちょっと離れた駐車場になってしまったので、びーちゅわん、暑さでのっくだうんがーん

2009_10_04_2.jpg
2009_10_04.jpg

S氏に車を回してもらい救助してもらいましたきゃー

お昼は、平塚のアズールというわんこOKのレストランへ。

2009_10_04_3.jpg

2009_10_04_6.jpg

S氏はハンバーグ、ほんま。はタイカレーをいただきました。

2009_10_04_5.jpg

びーぐぅはクーラーの効いた床でぐーすか寝てしまひました笑


| おでかけ | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

