2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

びーちゃん9歳になりました!

IMG_7176.jpg

びーちゃん、なんと9歳です頑張るぞ。おーっ。

ほーんとウソみたい。

あっという間です。

でもでも、HPを見直すと、すごーく歴史がある感じ。

ずっと一緒だから変化が分からないけど、お顔とかずえんずえん違ふし(白化してるってコトかお

でもでも、まだまだいっぱい一緒に過ごしたひから、よろしくね、びーちゃんアップロードファイル

IMG_7174.jpg

IMG_7192.jpg

IMG_7195.jpg

IMG_7216.jpg

いつもありがとおナイス

| わんこ | 19:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石垣山一夜城公園

最終目的は、箱根の日帰り温泉・・・
だったのですが、まずはいつもの小田原釜くらへ。

わんこ焼き鳥サービスでウハウハのびーぐぅアップロードファイル

2009_09_23_3.jpg

2009_09_23_4.jpg

ほんま。注文は「サケイクラ」

2009_09_23_2.jpg

S氏注文は「シラスとタラコ」

2009_09_23.jpg

もちろん、どっちもウマウマでしたよーぴーす

そして、釜くらから15分ほどの距離にある、石垣山一夜城公園へ。

ぬわんと、駐車場横にはコスモスが満開!

2009_09_23_14.jpg

2009_09_23_13.jpg

2009_09_23_12.jpg

なんかすごくお得感有り(←最近お気に入りワード、笑)

公園をお散歩

2009_09_23_11.jpg

こんな広っぱもあったなりよ

2009_09_23_10.jpg

頂上

2009_09_23_9.jpg

小田原城も見えたよー

2009_09_23_8.jpg

そして最終目的の仙石原の日帰り温泉へ。
ほーんとココ極楽なりよ♪

| おでかけ | 13:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣果

S氏がお友達のクルーザーで釣りに行ってきますぃた。

釣果=サバ、シイラ、イカ、イナダ、カツヲ

2009_09_23_6.jpg

お魚好きのびーちゃんはクーラーBOXにべったりこ笑

イカ、イナダ、カツヲはお刺身で。サバはしめサバで。シイラはフライでいただきましたよー。

カツヲの解体で、骨に身が残りまくってしまひ、それを湯がいてびーぐぅにあげますぃた。

2009_09_23_5.jpg

びーちゃん、もうバクバクうわぁ・・・
つーか、こんな山盛り身が残るって?!

カツヲさん、ごめんなさい・・・

| いろいろ | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国民宿舎 鵜の岬へ

びーぐぅはS氏にまかせ、ほんま。は父母と人気の国民宿舎「鵜の岬」(茨城県)へ1泊してきました。
どうも20年連続で、全国の国民宿舎ランキングで1位に輝いてるって話でス。
片道200キロ、ほんま。のみの運転でス。
シルバーウィーク初日に、シルバーを同乗させGO===
ナビでは2時間30分となっていたけど、やはり首都高混雑で4時間近くかかってやっと到着っス。

2009_09_20_10.jpg

「鵜の岬」って、このへん鵜のパラダイス・・・ということらすぃーでス(着いてから知った)。
この立派さで、「国民宿舎」というなんてねびっくり

2009_09_20_13.jpg

お部屋は8階建ての3階でした。窓から見る風景は、

2009_09_20_11.jpg

こんな感じで、すぐに海!すばらしーね。ただし台風接近で波荒れ荒れだったけど笑
8階の展望温泉風呂からの眺めももちろんナイス

こちらのゴージャス空間は1階ロビー

2009_09_20_12.jpg

お散歩してみましたー。いばらきの海ってきれいなんですねびっくり

2009_09_20_14.jpg

ホテル(あ、国民宿舎ね)の敷地内で、鵜の捕獲場所を見学することができます。
今は鵜の捕獲シーズンじゃないそーです。
ここで捕獲された鵜が、各地の有名処に送られ、鵜飼として教育されるらすぃーでス。
この秘密のトンネルを通って、海の岸壁まで行きます。

2009_09_20_4.jpg

2009_09_20_2.jpg

オトリの鵜につられて、鵜が羽を休めにくるみたひ。それを辛抱強く隠れて待つらすぃ。

2009_09_20_3.jpg

鵜をつかまえる籠

2009_09_20.jpg

そして、つかまってしまった鵜さんたち号泣

2009_09_20_6.jpg

夕食は4段階のランクがあり、一番お高いコースは、一番お安いコースの3倍のお値段でス。
いひひ、これはもちろん・・・一番お安いコースなんですな笑

2009_09_20_9.jpg

なので、刺身を特注してみた。これで十二分の豪華さになりますぃた!

2009_09_20_8.jpg

朝はバイキング。和食、洋食、そりゃーもう色んなおかずが取り放題!
ちょっと控えめにしてみますぃたアップロードファイル

2009_09_20_7.jpg

鵜の岬、この宿泊料金でこのサービス(従業員の方々は確かにスマートな応対)がリピーターを呼ぶ秘訣なのでせう。がってん。

2009_09_20_5.jpg

なにげに誕生日ショット(なにげにほんま。父母は忘れてたとこがミソ)かお



| おでかけ | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はんなり伊豆高原

はんなり伊豆高原へ1泊してきました。

お泊りしたのは「蛍」というお部屋。

伊豆にもお気に入りのお宿はたくさんあるけど、はんなりさん、どうしよ、理想のお宿でした。

40327.jpg

おでかけレポは、コチラから



http://www.geocities.jp/snoopy2001be/newpage403.html

| おでかけ | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコハチ

大和市役所にデコハチがいるよー

2009_09_08_3.jpg
正面から

2009_09_08.jpg
左サイドから

2009_09_08_2.jpg
右サイドから

ケバくてキャワイイです

| わんこ | 19:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タムくんウェア

最近お洋服を着るようになったラブラドールのタムくんにTシャツを作ってみたよ。

素材は、S氏のお古Tシャツ
2009_09_04_3.jpg

出来上がり~
2009_09_04_2.jpg

かなりデカイね。ぐぅさんに試着させてみました
2009_09_4.jpg

| 手づくりん | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンターの怪・解決

R様がつきとめてくれますぃた!
ああ、すっきりした~

ヤフオクニュース特別号(9/1-9/2) の配信たっだみたひ。

思わずニンマリ! ラブリーなペットに癒やされよう(特別号) [Yahoo!オーク
ション]

ってので、「びーちゃんがいく!」を紹介してくれてましたー

カウンタの怪。解決笑



| いろいろ | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーーん

アクセスカウンタの謎

カクセス解析ログを貼りつけてみました。

うーーん、、よく分からないけど、yahooメールっぽいっすね。

yahooさんが紹介してくれたっぽいっすね。

でも自分はメールばしばし削除しちゃふので、どんなんだか確認できないけどかお

だいぶ前にもなにげにyahooメールに紹介されてたことがあって、そんときもカウンタ300オーバーになりました。
そんときは偶然そのメールを見てビックリしたわけですが。

皆さん結構ちゃんとメール見てるんですねじー

| いろいろ | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンタの怪

じーいつもは20名前後のカウンターが、

今日はなんですか???

故障っすか???



びーちゃんがいく!

| いろいろ | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |