2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みらい市

東京ビックサイトで行われた「みらい市」というイベントに行ってきました~
(仕事の関係っす)

ピチョンカーと記念撮影
2009_08_22_5.jpg

S氏のいとこ君のブース
2009_08_22_3.jpg
(みどりの子がいとこ君)

TOTOのネオレストの「着せ替え便蓋」を考案しましたー
2009_08_22_4.jpg

夜は材料屋さんのご招待で、みなとみらいでお食事
2009_08_22_2.jpg

観覧車がステキちっくでした2009_08_22.jpg

お世話になりました!


| いろいろ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T4検査結果

ぐぅさんがカイカイになってしまい病院へ。

T4検査の結果がとっくに出ていたということですいませんでした、、
うちの電話、鳴ったり鳴らなかったり、ほぼ壊れていますかお

基準値が 1.1~3.6 のところ、

○薬投与前(薬投与12時間後) 1.0
○薬投与後(薬投与6時間後)  1.6

ということで、やはり少し低めでした。
薬投与後がもうちょっと値上がって欲しいってことです。
ということで、お薬を1錠増やすことにしました。

最近少し元気がなく、ちょっぴり太くなってきたなーと思っていたので、
やっぱりな。という感じ。

でも甲状腺の薬を飲み始める前の検査では、T4=0.3という低い値だったから、ほんとに持病が分かってよかったといえますかお

分からなかったら、ぐぅのだるさやつらさに気づいてあげられなかったと思うのでかお

時々検査して、値をチェックするのって大事なのですね。

2009_08_08_12.jpg

| てんかん・病気 | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4656怪

お盆休み。

このご時世で思わず節約モードになってしひ、前々から予約してた旅行をキャンセルしてしまったびーぐぅ家。

変わりに東京のA家と、静岡のM嬢に、シロコロを餌に遊びに来てもらひましたnico

シロコロは、知り合いから教えてもらった「牛肉の高橋」さんに予約して購入。

ホルモン系初心者のあたくしは、まったく量の目安がつかず、こんなに大量に購入しちゃってどうしようアップロードファイルとわなないておりましたが、そんな心配ご無用ですぃた。

シロコロったら、売れたよお、よかったあほっ
ホルモン上級者のA家もM嬢も気に入ってくれたみたひ。

2009_08_14_5.jpg

2009_08_14_7.jpg

もちろんオーちゃんにもシロコロちゃんをね食事
2009_08_14_6.jpg

2009_08_14_3.jpg

そして。いちごデッキで食らういちごケーキきゃー
(Rさま、ありやと~ハート)

そして。この子には爆笑させられたーアップロードファイル
2009_08_14_2.jpg
(ウン●ありやと~アップロードファイル)

ペンションBEGOOにまた来てねーっ!

食事はレトルトかインスタントだから安全よおアップロードファイル





| わんこ | 10:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迎え火バーベキュー

毎年恒例の迎え火バーベキュー頑張るぞ。おーっ。

2009_08_13_4.jpg
みんなで順番こに火を飛び越えます(←ルーツ不明う~ん)

2009_08_13_5.jpg
焼き焼きは、厚木のシロコロホルモンと、小姑2号が北海道から送ってくれたとうもろこし(←激甘アップロードファイル)
ビーグルは、置物のルーさん笑

2009_08_13_3.jpg
ルー兄のびーぐぅはお庭で置物ちっくでおりこうでしたにこ

2009_08_13_2.jpg

2009_08_13.jpg

| いろいろ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花咲蟹さん

北海道から送ってもらった花咲蟹さんぱちぱち
2009_08_9.jpg
このあと熱湯で真っ赤に変身した蟹さんは、激激な旨さでありました♪

シーフード好きな方のうちの犬がぴったりとS氏にはべり、おねだりかお
身をちょびーっとだけもらっていますぃたかお
2009_08_09_2.jpg

ほんとに激ウマウマnico  どうもありがとう嬉しい

| いろいろ | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服作り

ヒマなので、わんこ服を作ってみますぃた。

材料は、おみやげでいただいたワイハTシャツ。
2009_08_08.jpg

2009_08_08_2.jpg
型紙はこのようなパーツ。

2009_08_08_3_20090817205231.jpg
まずは後ろみごろさん。バックプリントを輪にします。

2009_08_08_4.jpg
後ろみごろ型紙を当ててかってぃんぐー。

2009_08_08_5.jpg
前みごろさんもかってぃんぐー。

2009_08_08_6.jpg
すそテープ(輪ね)、そでテープ、首テープ(輪ね)をかってぃんぐー。

2009_08_08_7.jpg
このよーなパーツが出来上がりっす。

2009_08_08_8.jpg
縫い縫い。前と後ろを肩と脇で縫い縫い。

2009_08_08_9.jpg
それぞれテープ類を輪に縫い縫い。

2009_08_08_10.jpg
テープ類と見ごろを縫い縫い。

2009_08_08_11.jpg
出来上がり~

2009_08_08_12.jpg
2009_08_08_13.jpg
男前に試着させまそう。

2009_08_08_14.jpg
もういっちょも出来上がり~

2009_08_08_15.jpg
ぎゃはは、きゃわいい、ワイハっぽいウェアの出来上がり~♪なのですぃた!


| 手づくりん | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T4検査

ぐぅさんのT4検査を久々することになりました。

薬を飲む前と飲んだ後の2回、血液を採取します。

どうかいい値でありますように。

結果待ちであります。

2009_08_04.jpg

| てんかん・病気 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |