2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

びーぐぅ画

油絵教室は、休んでいるっつーか、辞めてしまったっつーか、微妙な雰囲気。笑。

でも絵の具が固まってしまふのは悲しいので、ちょこちょこ描いてるよー。

でもでも、どんどんマンガちっくになっていくびーぐぅ画なのですぃた。

2009_07_27.jpg

| | 18:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっこいテレビ

20インチのテレビを買ったのだ。

これは台所しながら見れる用。

PCくらいな感じ?だね。

2009_07_27_4.jpg

| いろいろ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅさん発作っる、汗。

もう1年以上、発作なくて安心してたのに、、、
↑あ、目の前ではだけど。。。

夜、8時46分頃、結構派手な発作が起きてしまひ、大変焦ってしまひました。

すぐにホリゾン2錠を水に溶き、注射針なしの注射器で口から流しいれましたが、
今回、お口もぎゅっと固く閉じてしまっていて、半分くらい漏れちゃった感じ?

でも、派手は発作はおそらく10分ほどでおさまり、そのあと10分ほど後引き状態の微妙な感じですぃた。

いやあ、やっぱ怖いっす、発作は。

大丈夫、おさまるって思いながらも、ちょっと長引いたり派手だったりすると

「・・・でももしかして」って不安になりますよーー


ホリゾン使ってしまったので、先生からまた錠剤のホリゾンと座薬型のホリゾンをいただいてきました。



そして。発作とは無関係とは思うんですが、
ぐぅさん、しっぽから出血、汗。
腫瘍状のものがはじけたモヨウ、汗。

2009_07_27_2.jpg

でも本人、全然痛がらず。
はじけて出血しまくって終息に向かっている感じ。
↑なので、ご心配なく。

なんかライオンさんみたひでかわいいと思ってしまふほんま。なのですぃた。

2009_07_27_3.jpg

| てんかん・病気 | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相模国分寺風鈴市

相模国分寺風鈴市というのに行って風鈴ゲットしました。
↑会場は海老名っす

ほんとは、先着200名の絵付けっつーのをやりたかったんだけど、行ってみるとちびっ子で大賑わいしてて、ちょっち割り込めなかったんすよ。

だから。

せめて。

犬模様風鈴を選んてみたよ。

箱には、「チャッピー」と書いてあった。

この子、チャッピーっつーらすぃ。

2009_07_27_5.jpg

| いろいろ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日食見たど♪

超タイミング良く、食の最大時の三日月型の太陽を裸眼で見たよkao03

朝から期待できない空だったけど、ダメもとで観測kao07

すると雲の間に三日月発見bikkuri01 結果的に曇空のおかげ?で裸眼OKでラッキーでしたかお

首が痛くなったけど、そのあとも根性で10分ほど観測。

雲の切れ間に見れた三日月ちゃんは、そうだなー、4回ほど。総時間だと、うーん、5秒くらい?笑だったけど、すごーく興奮いたしました。

ごちそうさまんさ。

| わんこ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地引網イベント

今年も行ってきますぃた。
恒例、辻堂海岸での地引網。

まずはブルーシートをちゃっかり確保するびーちゃん。

IMG_2495.jpg

毎年会うお兄さんとも無事再会を果たしたぐぅさん。

IMG_2503.jpg
IMG_2502.jpg
IMG_2501.jpg

酔っ払ひのおばさま、いや、おねえさまに擦り寄られるぐぅさん。

IMG_2507.jpg
IMG_2504.jpg

ブルーシート確保し続けるびーちゃん。


網を引きはじました。

IMG_2509.jpg

そして誰もいなくなり・・・

網を見に行く時カメラを忘れてしまいました。

今年はぜんぜんかかってなかったっす。
生シラス、ちびっと。そしてちびっとの生シラスはあっという間に持ち去られ・・・

昨年は超大量だったので、今年は張り切ってクーラーボックス持ってったんだけど、空に終わりますぃたkao02

IMG_2510.jpg

海に浸かったり、砂浜でちゅらったりしたびーちゃんは、超こきたなくなりますぃた。
それでもちゃっかりブルーシート半ケツ分確保笑

昨年出会ったぐぅのまぶだちは、ちょびっとお兄さんになってますぃた。

2009_07_12.jpg

IMG_2512.jpg

今年は女子に人気だったよーkao03

B級グルメの厚木のシロコロ↓
IMG_2514.jpg
いやあ、争奪戦厳しかったッス。

最後のビンゴでは子供を押しのけまたデケいミッキーのぬいぐるみをGETすぃました。
来年もよろすぃく笑い。

| おでかけ | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バケ猫か?

油なめらめますぃたえ?

2009_07_18_32.jpg

帰宅すると、ガス台の上に置いてあった天ぷら油の鍋がなぜか床に。。。

そして辺りはもちろん油だらけに。。。

前夜のイカリングフライ臭付き油の後始末はキツカったッスorz

なぜかそのあとぐぅさんの調子が悪く、お散歩時にゲロ。

そして夜も2回ゲロ。

天ぷら油までも舐めるとは恐れいったぞな、もし無言、汗

ああ、完璧ガス台の上もアウトでしたね、はい、ほんま。のせいですね、、すんまそん。


あんど。
2009_07_18.jpg
寄生獣復活、笑。
キリハリしたら、ますます寄生獣らすぃくなったよー。オススメ。爆。

| わんこ | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「気合い」で押す動物認印

200906290949000.jpg

↑ ぼやけてるケドtakuma

きゃわいくて、ついつい、作成してしまいましたーわ~い

http://animal-stamp.ocnk.net/
↑ ココで依頼デケルよ絵文字名を入力してください

| わんこ | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |