2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

寄生獣 破壊

せっかく2セットになった、全人類必読の「寄生獣」の4巻が破壊されちゃった。

びーちゃんったら、一人で2階でガタガタやってると思ってたら、
寄生獣読んでたのね。

きっと4巻のどっかが気に入らなかったのね。
こんなにビリビリにしちゃふなんて。

2009_06_28.jpg

これじゃ誰にも売り付けられなひじゃなひのkao04


| わんこ | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃんどるないと

100万人のキャンドルナイトって、ステキっすよねー。

なんかだんだん定着っつーか、メジャーになってきましたねー。
数年前から知ってはいましたけど、なんかの宣伝か、しゅーきょー?って思ってましたよお。

ほんま。のきゃんどるないとは、風呂たいむ。
風呂では、本を読むか、きゃんどるないとするかですね。

でもここんトコ、夜のいちごデッキがちょうど涼しくて快適なので、いちごデッキきゃんどるないとをしてみましたー。

お供は やっぱし えびないちごワインで。
いやあ、でもコレってシロップか?っつーくらい甘甘なんすねいちご

IMG_2453.jpg

2009_06_26_3.jpg

フラッシュ無しだとオドロオドロすぃ?
2009_06_26_2.jpg

フラッシュで撮影するとこんな感じ
2009_06_26.jpg

わーい、いちごデッキばんざいいちご

| いろいろ | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっ、、

1ケあたり10円もお高い、色付きトイレットペ~パ~なのにー

使えないじゃねーかよkao07

IMG_2454.jpg



| わんこ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピースわーるど

チョコ母さんから、「ワンピース」54巻を1ケ月以上もお借りしていましたー

もう、どっぷりワンピースわーるど満喫です。

いいよね、ワンピース、もう泣けるんだよねえーん
まったくいいツボついてくるんだよね、、特に動物系ヤバイよね~

楽しい時間をありがとう笑い。

CIMG0402.jpg


そしてー。

実家の母に捨てられたと思い、一式買いなおした「寄生獣」が、実は捨てられてなかったみたいで戻ってきますぃた。

2009_06_27_20090627160443.jpg

これでめでたく2セットになりますぃた汗;

チョコ母へ:寄生獣も泣けるんだよー

↓こんな感じ。ほら、全人類、必読だし。爆。
kiseiju_01.jpg

| いろいろ | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆に行ってきましたー

IMG_2382.jpg
って。

もう2週間前?っす。すんまそん。

お宿は、前から気になっていた「石の家」さん。

露天風呂に浸かってり・り・り・り・りふれっしゅーしたかったんすよ。(ビンボーだけどコガネをはたいてねkao02)

もちろん、りりりりりりりりりりふれっしゅーできましたよー。

でも・・・2週間たつと・・・すでにまた りりりりりりりりりりりりりふれっしゅー が欲しくなってたりするのですがねjumee☆faceA75

というコトで、楽しいオサライをするべく、レポを作りましたので、オヒマがあったら見てねーーー

びーちゃんがいく!

おでかけあるばむ でス

| おでかけ | 13:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーチサンダル屋さん♪

お友達がオリジナルビーサン屋さんをやっていまスグー!

今年の夏用に甥っ子くんたちに作ってもらいました~
お名前入りで超いいよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009_06_05.jpg

| いろいろ | 19:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |