2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オドロキ

本日一番のオドロキjumee☆yippee3L

目撃時間:17:30頃

目撃場所:某ワン友さんちの近く

オドロキ光景:70歳オーバーと思われるオババさまが、歩きたばこで、たばこを2本銜えてたえぇ

オババにはかなわないね

| いろいろ | 19:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールビズでバラ見学

ほんとは超豪華なバラ公園に行きたかったんだけど、徒歩で行けるバラ園付き公園へ。

2009_05_23_4.jpg

うちから約20分で到着するこの公園ですが、

なにせこの日、超あつーいっ、、

2009_05_23_2.jpg

2009_05_23_3.jpg

うちの犬ら。すげーバテバテになってしまひ、日陰でしばし腹を冷やさなければ歩行困難になってしまひましたkao05

こんな日にこそ、このうぇあだよねピース

2009_05_23.jpg

水をザバンとぶっかけると(←犬らは超嫌がるけど、笑)クールビズ(死語?)に大変身♪

もう1着くらひ作ろうと思いつつ、こればっか着てるビンボーちっくな愛犬らなのですぃた。

ところで。
うちの犬ら。回りのお犬さんたちに比べて暑さ寒さと両方に弱弱(よわよわ)のよーな気がするのですが。。。。なんでー?!

| わんこ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がーでにんぐ(汗)

いちごでっきでくつろぐ犬ら。

2009_05_16_4.jpg

ん?

なんかつんつんでてるけど  Byぐぅさん

2009_05_16_2.jpg

でてるよねー  これっしょ? Byびーちゃん

2009_05_16_3.jpg


しぶいね。ほんま。のがーでにんぐ Byびーぐぅ


まあね。ほら、こんなに満開jumee☆faceA106

2009_05_16.jpg

| いろいろ | 12:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロディ

ご近所わんこのリーダー的存在のゴールデンのメロディが天国バカンスへ旅立ちましたキラキラ

メロくん。14歳9ケ月。少しずつ小さくなっていったけど、すごく元気でしたうふ

メロくんがいたから、ご近所わんこの仲良しの輪ができました。大・大・感謝!!
先に行ってるわんこたちとゆっくりお散歩していてね。
ありがとおぴよぴよ
2101.jpg

| わんこ | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルカワ集会

C母さまからイイもの53巻お借りするのもあって、ヒルカワランへ乱入。

すると、ぬわんとビーグルがウジャウジャ。

これが噂の日曜日のびーぐる集会ね笑い。

2009_05_10_4.jpg

この日ぐぅさんは、黒ラブくんのストーカーでしたkao04

2009_05_10_3.jpg

びーちゃんは一人ランだったけど、とっても楽しそうでしたkao03
アロマちゃんは17キロだってーぽっちゃりしててきゃわいいc001

2009_05_10_2.jpg

遊んでくれた皆さんありやとお。
そしてイイものは泣けるぅjumee☆faceA75C母ありやとお。
ROGANなんで夜は読めないのがGANjumee☆faceA76

午後はいちごちゃんデッキでほそぼそとバーベキューしましたjumee☆loud laugh1

2009_05_10.jpg

| ドッグラン | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみじまんじゅう

ぐぅさんの手ってもみじまんじゅうに似てるってずっと思っていますぃた。

そんなおり、E子さまからおみやげでもみまんいただいたので・・・

2009_05_07.jpg

やっぱ似てる。おいしそお。

| わんこ | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の河口湖へ

河口湖のプライベートホテル麗さんへ、また行ってきましたー

雨でもとってもゆっくりできて、お食事もお風呂もインテリアもお庭もお気に入りなのです(3
度め泊、笑)。

39606.jpg

おでかけあるばむに麗さんレポと休暇村富士レポをUPしたので良かったら見てネー

プライベートホテル麗さんレポ


| おでかけ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルカワビーグル

ヒルカワランランでビーグルさんが集うというので、乱入させてもらっちゃひました♪

2009_05_03.jpg

宮城のマック&チェリーちゃん、風花ちゃん、かるび&はらみさん、チョコさん、ランド君、さくらちゃん、チャーリー・ブラウン・スパイクさん、マービン・マリノちゃん

久々ビーグルだらけでとっても楽しかったでス♪

どうもありがとう!!

2009_05_03_3.jpg

びーぐぅは、とにかくマービンさんにぞっこんでしたkao042009_05_03_2.jpg

夜は保護者会で盛り上がりますぃたビール

いやいや、ウコンもらっといて(強奪??)よかったよおkao02

| ドッグラン | 19:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の絵

久々油絵描いてみた。
すでに絵の具のキャップはお固まりになって、ライターであぶらないと開かない状態になってますぃた。

愛犬ら。

2009_05_01_3.jpg

2009_05_01_2.jpg

2009_05_01.jpg

まだまだ変身する予定。。。

| | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

