2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

噂の芝桜

行ってきたよー

か・に・が・や

2009_04_30.jpg

爆!!

| おでかけ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴエモン試写会

ゴエモン試写会に誘っていただき、鑑賞してきました。

うただ元夫さん。へぇおもしろい、こういう映画作るんだねkao02

一緒に行かれた方は「ちょっとCG多過ぎ。歴史をねじまげてる。」との感想。

ほんま的には、ところどころおいおいってつっこみどころもあるけど、かなり好き系ですぃた。

| いろいろ | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばーべきゅー

いちごデッキで初ばーべきゅーをしてみました。

設営中(2階より撮影)
2009_04_19.jpg

キョンキョンは犬嫌いkao05
フリーの犬らの接近に何度涙を流したことかkao04
2009_04_19_4.jpg
しまいには、イスの上で立ち食いされておりましたkao05

E子さまと二人乗りのびーちゃん=笑顔バリバリニコニコ。 横向き
2009_04_19_3.jpg

ぐさんは、キョンキョンが大事にあっためていた焼きおにぎりを強奪。キョンキョンを号泣させてますぃたkao03

なにしろ煙もっくもくで、ご近所に超迷惑モードであったことれせう。
2009_04_19_2.jpg
大変すんまそんがっくり

そして4月でも陽射しはかなり強烈で、予定外のタープも設営するハメになりました。
次回の文学賞賞金で、パーゴラ作ろっとー(って。。。ないないkao02)

| いろいろ | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休暇村富士へ

IMG_2155.jpg

大好きな田貫湖にある、休暇村富士。
ここのコテージは、数棟、中型犬まで宿泊OKだといふことをあなたは知っていますぃたか?!

ここ。
超いい。
超超ぐっと。


たぶん。
一度行ったらやみつき。

だからなのね。
GWやお盆休みの予約電話は永ちゃんのチケット取りよりつながらない。
ほんま。40分、リダイヤル攻撃したけど、1度もつながらなくて断念。

あ。違った。訂正。
ほんま。一度も行ったことなかったのに、やみつきになってますぃた。

それはなぜかといふと、
オーちゃん一家が半年の間に3回も訪れた場所だったから。
ぜったい間違いなくいいトコ。

そして半年前に予約してあったこの週末。
行ってきますぃた。

超天気グー。桜満開。

マルコ嬢とびーぐぅと、そしてオーちゃん。
オーちゃんは小さくて静かになってしまったけど、確かに一緒kao03

IMG_2184.jpg

IMG_6428.jpg

右:のり様愛車キラキラ(オレンジ)  左:S氏愛車 笑

次の日はね。静岡ビーさんたちが、オーちゃんに会いに来てくれたよ~
みんなで田貫湖を一周しますぃた。

R0012536.jpg

R0012478.jpg

R0012503.jpg

もちろんオーちゃんも一緒グー!

楽しい集まりをありがとう。これもオーちゃんのおかげだよさくら


IMG_6449.jpg

さいごに。コロコロするびーちゃん。エライkao04

そのうちレポUPする-(気は満々なんだけどお)

休暇村富士。やっぱり超超良かったっす。
だからほんとは内緒にしときたひぐらひ。
でもこの富士山と田貫湖。そしてほんま。お気に入りの肉屋のさの萬。
味わってほすぃ気がするのですぃた。

休暇村富士レポ

| おでかけ | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃけぶちまけ

うっどでっきのしたにおちてるんす
2009_04_08_4.jpg

2009_04_08_3.jpg

2009_04_08.jpg

お2匹の耳をつんざく猛烈あぴーる。

「いったい何を落としたのだ?」

塀とデッキスロープの隙間を覗き込むと・・・・・

そこには大量のジャーキーさんが、大量発生したミミズのよふにわさわさ落ちていますぃたびっくり

2009_04_08_2.jpg

No.6に駐車してるお兄さん、いつもいつもありがとふ無言、汗

い、いいのかな?
あ、いろんな意味で、汗。



| わんこ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬用スロープ付き

いちごウッドデッキにはね。

びーちゃん用にスロープを作ってもらったのですよ。

でもでも。

このスロープは、見た目不安定?なのか、危険と判断したらすぃく、最初の頃は存在無視して、ばんばんジャンプして乗り降りしていたびーちゃんです。
でも最近使用してくれてまス。
でもちびっと肉球すべってまス。微笑。

と。

びーちゃん用に作ってもらったはずが、今日ぐぅさんが腰をグキってやっちゃったっぽくて動きゼロモードsn

嗚呼、予算オーバーでもスロープ作ってもらってて良かったわん!と心から思ふほんま。なのですぃた。

2009_04_10_7.jpg

グキっとなったら安静第一ねkao05

| わんこ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら

桜が満開ですさくら

2009_04_10_8.jpg

うちの近くの桜並木をお散歩していたら、チロルくんというビーグルちゃんに遭遇しましたkao03

2009_04_10.jpg

もっと桜を堪能したくて、海老名の相模三川公園に向かいましたが、駐車場空き待ちの車が5,6台並んでいたので断念。
座間の谷戸山公園をお散歩してきましたー。

2009_04_10_9.jpg

約1時間のお散歩でびーちゃんは大満足。ぐぅさんはへばってましたkao04

2009_04_10_6.jpg

えっとぉ。こちらの公園の桜はこのポイントだけです。笑。

お昼は海老名のことしろへGO。
犬ぬきで足しげく通っているお魚定食のお店ですが、テラス席ができたのでびーぐうと行ってみますぃた。

2009_04_10_4.jpg
2009_04_10_5.jpg

S氏は、なめたがれいの煮付け定食
2009_04_10_2.jpg

ほんま。は、寒ブリ刺身定食
2009_04_10_3.jpg

いつもどおり激ウマで、写真撮るのを忘れて食ってしまっていますぃた笑い。

| わんこ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |