2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

菜の花の海

菜の花の海の横浜市追分市民の森へGO=

もうすっげーキレイハート

2009_03_29_4.jpg

2009_03_29.jpg

菜の花のムワッと臭バリバリだけど、すっげーキレイグー!

2009_03_29_2.jpg

黄色い絨毯だーニコニコ。 横向き

2009_03_29_3.jpg

| おでかけ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごウッドデッキ

すいません、また消えてますぃた。

いちごウッドデッキ、とっくのとうに完成してます。

施工2日でしたー。

頑丈です。まっ、ウッドデッキっつーか、ひろーーーい縁側チックかも?!

2009_04_05.jpg

2009_04_05_2.jpg

2009_04_05_3.jpg

犬らを配置してみるとこんな感じっす。

広さは6畳以上8畳弱って感じ?!

まだどのよーにくつろいだらいいのかよく分からない一家なのですぃた。

| わんこ | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごウッドデッキ

休むといってすぐ復活してみたりしました(笑)。

仕事→散歩→アップロードファイルzzz で、他のことできましぇんでしたが、それもストレスたまるチックなのでね。

ほんま。の帰宅が遅かったので、ガンダムソファ、ますますヤキ入れられてます無言、汗

2009_02_02.jpg


楽しみなこと。

いちごいちごちゃんの賞金で、庭にウッドデッキを作ってもらふことにしましたピース

<着工前の庭>
2009_03_21.jpg

すげー楽しみkao03

| いろいろ | 12:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みします~

いつもありがとうございます♪
ちょっといそがしいのでしばらくお休みします。
またよろしくでス。

| いろいろ | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルク・ドゥ・ソレイユ

小姑2号様からチケットをいただいたのでハート東京ディズニーランドの隣にある、シルク・ドゥ・ソレイユシアターでやっている「ZED」を観に行きました。

「シルク・ドゥ・ソレイユ」って、聞いたことはあって、なんとなくサーカスぽい?ミュージカル?みたいなものかと思ってましたが、

いやあ、あのですね、あのですね。

最高!!!に良かったです!!!

なんていうかド肝を抜かれる夢のようなショーでした。

チケットはお高いですけど、観たあとすぐに思ったこと。
「これはお安いね」でした(笑)。ちなみに9800円です。
前から9列目までは18000円です(汗)。
でも観たあとすぐは「18000円でもいいよね」って思いました。
(あ。観たあとすぐですからね、笑。)

やあ、まじで超オススメ笑い。

| いろいろ | 15:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |