2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オースチン

2月16日18時過ぎ、大好きなオースチンが旅立ちました。

オーちゃんとはたくさんの思い出がありすぎです。
というか、びーぐる道はオーちゃんに教えてもらったようなもの。

kao03オーちゃんとの出会いは2002年10月13日、マッキンさんのビーパラオフ会

思い出ショット
14620.jpg
オーちゃんったらデカイ!!

kao03オーちゃんと初めての旅行
2002年11月9日。りのさまが誘ってくれて伊豆のマーフィさんに行きました。

思い出ショット
15210.jpg
オーちゃん12才、びーちゃん2才です

kao03オーちゃん初キャンプ
2004年7月10日。道志の森。オーちゃんつながりでお友達になったコーギーさんたちとのおキャンプはとってもおいすぃくて楽しかったねグー!
3706.jpg

2004年11月伊豆モビリティパーク5915.jpg

2005年8月嬬恋
28812.jpg

2006年10月富士すそ野
33811.jpg

kao03まるちゃんとも何度もキャンプ行って、すっごく楽しかったね♪
35101.jpg

kao032004年3月 関東シニア面で清里に行ったね♪
(もっともシニア面は、ニンゲンだけのオフの方が多かったね、笑)
20706.jpg


ほんとにびーぐぅのおでかけあるばむときゃんぷあるばむはほとんどオーちゃんと一緒kao04

kao01最後のおでかけは去年の12月。オーちゃんはかっちょいいカートを買ってもらって一緒に夜のイルミネーションを見に行ったよね。
39207.jpg

オーちゃんは少しずつ小さくなっていったね。
でも生まれもっての生命力は強かったよね。
こうやってあるばむと見てると、また涙がちょちょぎれてきちゃってほんと困る~kao06
でもまた会えるから。ほんとにほんとにたくさんたくさん、ありがとう笑い。

| わんこ | 15:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご賞 その後

1ケ月ぬけちゃったにもかかわらず、のぞいてくださってた方々に余計なポチっ(あ、くりっくね)をさせてしまってすみませんでしたkao01

いちご賞関係のその後のご報告です

2月9日に、いちご文学賞の授賞式に出席してきました~
なんか役所関係者の方々の方がちゃんとしたカッコしててビビリましたkao05

披露宴会場みたいなひろーいトコに、サクラ???みたいな方々がテンコモリいっぱい着席されてまして、ほんま。の挨拶のときに、その真ん中あたりの席にご近所の「犬友さん」を発見したときは、かなり動揺しました(爆!!)わざわざ来てくださったようです。ありがとうございました!

その後、犬友さん10人で近所の焼き鳥屋さんでお祝い会を開いていただきました。
もうほんとにうれしいことです笑い。ありがとうございました!!


いちご賞関係記事

2月6日の海老名・綾瀬タウンニュースに載りました。
こっぱずかすぃですが、もうこんなコトは平凡な人生の中で二度とないと思われるので、公表しちゃひます。笑。しかし、うちは新聞を取ってないので、タウンニュースはポストに入りませんでした。爆。
タウンニュースは結構たくさんの方の目に入るらしく、朝一でお友達からメール数通来て、知り合いの方からお電話もありました(驚)。
注)クリックするとかなり大画面でドブスが登場します
http://www.townnews.co.jp/020area_page/03_fri/01_ebin/2009_1/02_06/ebin_jin.html

3月1日の広報えびなで全文が紹介されました。
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1235612010452/index.html
(添付ファイルをダウンロードすると読めます)

ちなみに2年前の第一回いちご賞が載っている広報えびな
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1172472980043/index.html
いちご賞の扱いがすばらすぃーです(笑)。
この第一回大賞の方(小説)は、その後、第11回伊豆文学賞で大賞とられたみたいです。
すんばらすぃーです!!(賞金100万円也)
http://www1.sphere.ne.jp/shizuoka/IzuFes/index2.html

海老名のインターネット放送局の「海老名市の魅力紹介」のNo.48でいちご文学賞授賞式をちょろっと見れます。ほんま。が激瞬きしながら語ってます(多汗)。
http://www.ebinafield-itv.jp/toppage.htm


| ほんま史 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご文学賞

第2回海老名いちご文学賞でぬわんと大賞いただいちゃひました笑い。

いちご文学賞は、海老名にゆかりの風物を盛り込むことになっているのですが、

もうこれでもか、これでもか!?とテンコモリ盛り盛りミエミエに盛り込んだのですよね(赤面kao02)

今だったら海老名市役所HPの新着情報から作品読めますので、興味があったらサラっと読んでくださいませ。

むふ、むふふふ。いーのかなー、いひひひ。

| ほんま史 | 10:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

あ。犬らではなく、

ほんま。のです。

ぬわんと身長が1cm伸び155cmになりますぃた。

でもガーんorzなことに、体重も1kg増えてますぃた。

育ち盛りなあらふぉーなのでした。

え?あらふぉーも今年いっぱい???
いやあ絵文字名を入力してください


追記。
帰宅すると誰かに味噌汁飲まれてましたjumee☆whyL

| ほんま史 | 17:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |