2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうがん

先日、コンタクトレンズ(ソフト)を目に入れた瞬間、

「いてえ」汗とか

と感じ、すぐ出してみると・・・

コンタクトレンズが裂けていました汗;

なんでー??こんなコトになるかは不明ですが、

しょうがないのでおでかけ用にストックしてあった

1day使用のコンタクトをここ数日使ってます。

でも、なんかぴったりじゃない感じ涙

おそらく老眼化がススンデルとオモワレまス絵文字名を入力してください

ほら、昔、近くの大人(中年)が、

「よく親とかが「見えない、見えない」って、新聞遠ざけて読んでたりしたけど、昔は「いったい何が見えないんだ?」って思ってたけど、コレだったのね。近くだと全然見えないもん」
って言ってませんでした??

まさしく。

ほんま。もこういうセリフを聞いても
「何が見えないのー?!うそぉ。不思議ちゃん。」と思っていましたが、

もうぜんぜん不思議ちゃんじゃありませぬ。
まったく同じセリフを吐いているほんま。なのでした。

ああ、老化ってイヤよねがっくり

| いろいろ | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すかとろ犬

仕事でくったくたになったほんま。は、さっさとお散歩をすませよーとびーぐぅをショートカットコースに誘導していたのに、のに、

びーちゅわんったらまたやってくれちまった。

うんPスリスリ

いやあ、カンベンしてけろkao06

しかもヨソ様ワンコのウンPは、見事にびーちゅわんの耳周辺にべったりがっくり

くっせーくせー

泣く泣くびーぐぅをしゃんぷー。

ウンPはお耳の中にもべったりだったよjumee☆faceA76

ぐさんはウンPとかあると、すごーく迂回して避けるのに、なんでびーちゃんはカラダにスリスリするのでせう、、、



夜はWOWOWの韓流ホラー「アパートメント」を鑑賞して気を休めたほんま。なのですぃた。
(ああ、やっぱホラーはいいよねkao01

| わんこ | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜の花鑑賞

お天気はいまいちっぽかったのですが、吾妻山公園に菜の花を見に行きました。

39313.jpg

菜の花鑑賞のあとは、小田原の釜めし屋さん「釜くら」へ。

11:30の開店前に到着するも、テラス席2席は予約が入っているということで、急遽もう1テーブルをセッティングしてくださり、無事にウマウマ釜めしをいただけました。

ほんま。は「鮭いくら釜めし」

S氏はいつもの「あさり三色」
※即食いしたため、おさしん無し

そしてまたまたいつものように、箱根仙石原の日帰り温泉につかり・・・

と。

なぜかほんま。は温泉でのぼせたのか、血圧急降下で体調悪くなり(汗)、この日は帰宅後即就寝(18時前、笑)。
翌日はなんとか無事回復したのでした。

※吾妻山公園はおでかけあるばむにUPしてあります~

| おでかけ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーちゃん♪

オーちゃんに会いたくなって東京までちょっと行ってきますぃたニコニコ。 横向き

オーちゃんはすごいね。きっとパパ犬ママ犬から優良な遺伝子もらってるよ~

ちょっぴり軽くなったオーちゃんをダッコさせてもらったよ笑い。

2009_01_11.jpg

2008年のしめくくりの旅行をおでかけあるばむにUPしたので見てね。
オーちゃんも一緒だよハート

| わんこ | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットソファ

びーちゃんのジャンプ力にやや不安を感じてきまして、踏み台代わりにペットソファなるものを購入してみました。

(ほんとはPP家にある高額なペット用ステップを検討してたんだけど、PPみたひに使ってくれないと悲すぃーし、笑)

荷物を自ら開封しようとするびーちゃん(汗)↓ あんど ほんま。の絶叫入り




ただ見てただけのぐぅさんでしたが、ビデオ前半では写ってないけど、後半ではゲロ写ってますぃたkao04
撮影時は気づかなかった汗とか




≫ Read More

| 動画 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河口湖へ

2009年。
初お泊りとして、河口湖の四季彩さんへ行ってきました。

2009_01_03.jpg

HPを見て、富士山がとても魅力的と思ったので・・・

はい。富士山、でっかく見事に拝見できましたkao03

2009_01_03_2.jpg

ただペンションの周りに普通に普通の民家があったのでちょっとオドロイタかなー

2009_01_03_3.jpg

2009_01_03_4.jpg

今年もよろしくお願いしますkao02

| わんこ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御節(もどき)です

せっかくだからUPしとこーかなー
2009_01_01.jpg
かまぼこと昆布巻き以外は全部作ったよー。
来年は昆布巻きも作ろっとー(って、去年もそう誓ったような)。

2009_01_01_2.jpg
わんこ御節せってぃんぐ中。びーちゅわんはもう自分の食い物って分かってヒーヒー言ってます。

2009_01_01_3.jpg
激食い。のろいびーちゃんは、ぐぅさんにきんとん食われてしまひますぃた。

御節作りってなんか実験みたひでちょっと好き。
いちおーですねー、近茶流懐石料理ってヤツを月1で10年習ってたんですなー(投資100万以上←殴られそうだなー、習ってたというか、食いにいってたっつった方が正しいなー)

| いろいろ | 18:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009 元日

あけました。
おめでとうございます。

紅白はほとんど見ず、ダウンタウンのガキのつかいを見て、腹ねじってました。

御節もなんとなく作りました。
わんわん御節もなんとなく作りました。
海老名の地酒を飲みました。

元旦はまずお墓参り。
今年のこと、お祈りしてきました。

なんかTV三昧していまス。

今年もよろしくお願いします。

相田みつを氏日めくりカレンダーは、

「いまから ここから」

3_20090101180959.jpg
※御節おさしんはまだないので、昨年のサクラをば。

| いろいろ | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

