2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさん

相田みつを氏の日めくりカレンダーの31日は、

「おかげさん」です。

とうとう大晦日、一年の最後の日。

今年は楽しいこともたくさんあったけど、悲しいこともありました。

来たる年が平穏な年になりますように。

今年もいっぱいありがとうでした。

1.jpg

| わんこ | 12:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタボラ

桐野夏生の「メタボラ」を読み終えました。

ああ、やっぱ好きだな。桐野わーるど。

02775919.jpg

でもかなり暗い話かも。表紙はハデだけどね。

ネット集団自殺、派遣問題、家族崩壊。
舞台が沖縄。沖縄のパワーあふれるイメージ感と、人間のゴタゴタのアンマッチさに惹かれますぃた。

| | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴーりんぐ2回め

もう薄給仕事がいそがすぃくて、、、
そんな中、これもストレス解消よね。

って。

ピーリング2回目。

やっぱすぃ、かなりピリピリするのね、ビーリングって。

でもなんか終わったあとはスベスベ感有り。

ええ、ええ。

自己満ばりばりっすよお。

でもこーゆー自己満感がないとね。

次の予約は1ケ月後。

超色白になって、きっとほんま。別人にっちゃふかも(嘘)。

| ほんま史 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子飲み会

前職場の女子飲み会に行きました~

超久々電車に乗ったのですが、ぬわんと駅がプチ変化していて、間違えて下りのホームの電車に駆け込み乗車しそうになっちゃった。
あー恥ずかすぃ汗;

1年以上ぶり(か?)になった女子たちとは、まるで昨日会ったような感覚ですぃた(1人妊婦なのに飲み放題プラン)。

一番ヒットな話は、

前職場男子(ほんま。の前の席にいた♂)が、女子になったという話kao05

もーもー超びっくりで!!!

そういうのって一般社会でもあるんすね。

ちなみにお名前は「ゆうか」ちゃんに改名だそーですBrilliant

| ほんま史 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山中湖へ

土日でカーロフォレスタ・エルフォのハワイのお部屋にお泊りしてきました。
(ずーっと、はるか昔に予約してて、これを楽しみに薄給パートぐわんばれたのよねkao02)

エルフォ、お部屋も食事もフロも全部サイコー♪
(お値段もサイコーレベルではあるけどねkao04)

ほら、うちは貯金しない主義だからー(え?できないって?ちゃうちゃう、主義だってー)

IMG_5824.jpg
IMG_5831.jpg
IMG_5853.jpg

今回もオースチンと一緒だよおニコニコ。 横向き

IMG_1961.jpg

オーちゃんがサプライズでぐぅさんのお誕生日ケーキをお願いしててくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(ほんま。は今、五重アゴくらひかな~これもストレスっつーことでよろすぃくー)

CIMG4934.jpg


日曜日の朝はぬわんと初雪が降って思いがけず雪のドッグランになりました~

IMG_2010.jpg

そのうち、超いやらしく詳しいレポUPしちゃふから。失笑して見てね笑い。

| おでかけ | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅさん6才

ぐぅさん、無事に6才をむかえることができました!

最近発作もご無沙汰でヨカッタっす。

イケメンなぐぅさんをこれからもよろしく。

IMG_1917.jpg

IMG_1903.jpg

お誕生日レポはコチラ

| わんこ | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

