2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬に噛まれたS氏

昨晩、仕事で行ったある家で犬に噛まれたS氏びっくり

半べそで帰宅(爆)jumee☆faceA76

見ると犬歯がぐっさりという感じ苦笑い

ご近所のわん友さんが、前にぐっさり噛まれたときに破傷風の注射を打ったという話を思い出し、夜間だけど病院に行くことをススメ、ご丁寧に病院に電話して了解まで得たのに、怖気づき拒否絵文字名を入力してください

S氏いわく、
「オレのせいでその犬が保健所におくられたら可哀相だ」とのこと。

は?

結局うちにあったらマキロ○の類似品っぽいやつで消毒して、化膿止めっぽい軟膏を塗りバンソコ貼りました。

一夜明けて。

「足がパンパンに腫れるぞ」とのほんま。の予言(期待か?笑)は外れ、なんのことないフツーの傷になっていたのでだいじょぶでせう。

朝よく見たら、マキロ○の類似品の使用期限は2007.6で、化膿止めのほうは2005.10だった拍手 パチパチ

| わんこ | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

谷戸山公園

座間の谷戸山公園へお散歩に行きました。

2008_11_23_5.jpg

紅葉にはまだまだだあ苦笑い

でもびーちゃんはこーゆー山のお散歩が大好きなので、イケイケモードでブヒブヒでしたpig

2008_11_23_3.jpg

進むびーちゃんと一応ドナルド
2008_11_23_2.jpg
遅れるぐぅさんsn
2008_11_23.jpg

紅葉真っ盛りのころ、また行こうねpig
2008_11_23_6.jpg
2008_11_23_4.jpg

| おでかけ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すそ野デイキャン

ご近所の犬友さん、8人、7匹、4台で、富士のすそ野のキャンプ場へデイキャンプに行きました~

「寒いですよー」とほんま。が脅しまくっていたので、みなさん防寒着バッチリ。

なのに、この日は激いいお天気太陽あったくて最高のデイキャン日和となりました~

富士山もばっちりニコッ♪

IMG_1847.jpg

でも犬らはほとんどの時間係留(笑)。

IMG_1845.jpg

8人は肉食うのに忙しくて座る余裕もなし(爆)。

IMG_1846.jpg
IMG_1848.jpg

でも青空の下で炭で焼くお肉はなんとおいすぃいのでせうkao04


と、下のサイトにビーグルさんがいるではないですか?!
IMG_1878.jpg

・・・

え?なんか見覚えあるご家族が・・・

ああ、こたろーさん!!
超偶然、こたろーファミリーにお会いできてとってもうれすぃかったっす笑い。
びーちゃんは激美白化すすんでるけど、こたさんもお顔白くなってきたね~

わんこさんたち、みんなまだまだ元気でいて欲すぃ。
いっぱい楽しいことありますようにハート

※デイキャンはキャンプあるばむにも秘かにUPしてあります

| キャンプ | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フットランプ

S氏ママが小樽で買ってきてくれた北一ガラスのフットランプが壊れてしまったので涙楽天で購入(北一ガラスじゃないよ)。

こんなん。

IMG_1883.jpg

点けるとこんなん。

IMG_1882.jpg

階段の上に挿してあるけど、こんなんあるだけでちょっと楽しいよね。

| いろいろ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイビジョンビデオ

お金がなくてもフツーに欲しいモノを買ってしまふあたくしたちって、これも一種のアラフォー世代ってことでせうかね?!

思いっきり場当たり的に、ハイビジョンビデオを買ってしまいました。
ガンダムソファの引き落としに続き、来月もカードのポイントたまるじゃんがっくり

なので、

昔のビデオの整理をS氏が始めたのですが、

昔のびーちゃんを見て、二人の感想・・・

雨びーちゃんてさ、ぜんぜんかわいくないね無言、汗

いやいやほんまに、ぜんぜんかわいくなくってびっくりでしたわー(笑)。
それに比べてぐぅさんは初登場時からめっちゃめちゃきゃわいいのですよ(爆!!)

コレって氏の差??

もちろん今はお2匹もバリバリかわいいですけどね苦笑い

| いろいろ | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーリング初体験

前から興味のあったピーリングを、近所の皮膚科でやってきました~
美白コースってヤツで、ピーリング&ビタミンC導入&マッサージ・・・みたひなコースで50分。

いつもの診療室ではないお部屋に通されると、そこはアロマのいい香りとリラクゼーション音楽が心地良くながれていてビックリ~
思いっきりエステって感じ??(でもエステって行ったことないから分かんないけど、笑)
顔とか首とか耳とかのマッサージは気持ちエかったけど、なにせ万年鼻炎な女なんで、息つぎがタイヘンでしたわ。

最後にローズヒップ?またはハイビスカスティーか?みたいな真っ赤なティーまで出してくださって、いつも混み混みで殺気だってる病院とは思えないもてなしをされた感じですぃた(笑)。

ピーリング自体は、「このピリピリ感は異常では???(汗)」って感じ。
でも異常じゃないそーです、、

1ケ月に1回ペースで3回ほどやると、「見違えるほどお顔のお色が明るくなりますよローズ2」って美人な女医さんが言うので、1ケ月後にも予約してみたあたくしです汗;

| いろいろ | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありやと~

IMG_1881.jpg
Wさんにオネダリしてグー!からこんなきゃわいいタイルびーぐぅをいただいたよBrilliant

ぎゃははは、オネダリ作戦大成功ピース

だってPPのったら超きゃわいかったんだもーん。

ありがとう!!

Wさんグッズで飾られていくびーぐぅハウスなのですぃたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

| わんこ | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

