2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しいたけ狩り

ご近所わんさんたちと、真鶴の「きのこ苑お山のたいしょう」へしいたけ狩りに行ってきたよ。

IMG_1729.jpg


狩りの後はバーベキュー。

しいたけったら、激ウマでした!!

すでにレポUPしてみたので、見てねーkao02


イベントあるばむ

| おでかけ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトナノオモチャ

わあ、このタイトル、エロ系コメントばりばりきますっかねー無言、汗

これ。

最近はまってるお風呂癒しぐっず。

あ、決してHっぽいものじゃありませぬよー。

いちお、オトナノオモチャってことでふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2008_10_20.jpg

奥に沈んでるヤツは、天井とか壁に海の中みたいにユラユラした光が投影されます。

手前の未確認飛行物体状のヤツは、噴水&いろんな色の光が点滅します。

まっ、きっとすぐ飽きるだろーけど、最近お風呂を真っ暗にして光系に癒されている、

社内ストレス大のほんま。なのでしたーkao02

| いろいろ | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモスとびーぐぅ

ミックスコスモスさん、とってもキレイBrilliant

2008_10_19_2.jpg
2008_10_19.jpg

ほんま。ははじめて、お茶会なるものに行ってきました~
茶室への入り方とか、「まじ?」って感じで面白かったっす。
お抹茶もお煎茶も美味しかった~
お琴と尺八の生演奏も聞けてよかったです。

| わんこ | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーちゃん

おでかけの帰りにびーぐぅんちに寄ってくれたよー(ガンダムソファのカジリ具合の確認に、爆)。

オーちゃん、18才ニコニコ。 横向きオーちゃんが元気だと幸せだなー

2008_10_13.jpg


びーちゃんとオーちゃんkao03

2008_10_13_2.jpg

ぐぅさんとオーちゃんkao03

2008_10_13_3.jpg

りのさまとオーちゃんkao03

2008_10_13_4.jpg

だいじょび、まだまだイケイケのオーちゃん。びーぐぅと遊んでもらわねばね。
これからもよろすぃくーkao01

| わんこ | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根へ

仙石原のススキを鑑賞、そして箱根の仙石高原大箱根一の湯さんへ1泊してきました~

R0012013.jpg

IMG_5434.jpg

一の湯さん、コストパフォーマンスは高いよお。

レポをUPしたので、よかったらみてくださいねーkao03

おでかけあるばむ

| わんこ | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すでに破壊、泣

実は私先週末に風邪で3日間寝込みまして。

まあ、寝込む前の10/1になんですが、

がんだむそふぁ。10日目にしてかじられてしまいまして。

2008_10_08.jpg

2008_10_08_02.jpg

まあ、これを発見したときのゼツボー感はなんていふんでしょ、免疫力下がった?みたひな。

犬らの反応からして、どーも8才のほうが怪しいかったのですね。

で、次の朝のウンPから証拠も出まして。

涙

7まんえん。まだ引き落としされてないんだけどー?!

8才なってもヤルかい?

生涯現役かい?

えーん

って。数日後には、



風邪で寝込んでお散歩行けなかったハライセにか、反対側のイスもかじられまして。

心身ともに弱ってるほんま。の目の前でやられましてね。

2008_10_08_03.jpg


もちろん8才のほうですよ、ふっふっふjumee☆faceA76

5才のほうは、心配そーにほんま。に寄り添っておりましたよ。

まったく犬らもいろいろですな汗;

| わんこ | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |