2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば20年モノ

うちの炊飯器さんデス。

実は20年モノ。

もう何年も前から

「飯がまずい。炊飯器に問題有りでは?」と、

S氏に提言されながらも、なかなか替えよーとしなかったわたくし。

でも昨日、とうとう「飯がすげーまずい」と言われてしまい、即ネットで購入してしまひました。

わたくしも気になってはいたのですが、炊飯器さん、がむばってるんだもの

確かに、保温なぞすると、ごはんカピカピで黄色チックですわ。

というワケで20年モノ炊飯器さん、今朝は最期のお仕事となりますぃた。

新ピチピチ炊飯器さんは、今晩届く予定。

おつかれさまんさ



| いろいろ | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお2匹

びーちゅわん。

ときどき足よろよろ。

ながらも、いまだにソファの背からジャンプするヤツ

しばらくまた2階禁止ですな。

2008_05_11.jpg


ぐぅさん。

縮んできてまス(謎)。

うちのぐぅさん、膨らんだり縮んだり、人生いろいろ(笑)。

今はびーちゅわんよりスレンダーかも。

2008_05_11_2.jpg

| わんこ | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地引網イベント

今年も行ってきました。地引網。
ただ辻堂ははじめて。
駐車場が心配だったので、かなり早めに出発~
公園をお散歩してると、ヒルカワで遊んだRunRunちゃんが海水浴から帰るところにばったり~
2008_07_21_7.jpg
RunRunちゃんは自転車で颯爽とおうちに帰っていきました。まさしく湘南ライフだあ、カッコイイ
2008_07_21_6.jpg

2008_07_21_9.jpg
地引網は生シラスが大漁!!
2008_07_21_8.jpg
2008_07_21_18.jpg
びーぐぅも山盛り食らいまくりびーちゃんの真剣な目がきょわい
そしてどーしてもブルーシートの上に座ろうとする犬ら。
2008_07_21_17.jpg
2008_07_21_10.jpg

ぐぅさんはこのお兄さんがなぜか大好き
2008_07_21_12.jpg

そしてぐぅさん、マブダチでけますぃた。爆。
2008_07_21_19.jpg
2008_07_21_14.jpg
2008_07_21_15.jpg
マブダチは、ぐぅさんの足と手に砂をかける作業におわれてますぃた。爆。
いつもは子供を苦手とするぐぅさんですが、マブダチからじゃがいもを5,6個与えられ(いつのまにかkao04)オナカまんぷくでグッタリだうん。爆。
2008_07_21_13.jpg
2008_07_21_16.jpg
びーちゃんは「この犬、魚食うぞ」と面白がられて、さしみやらなんやらとおじさまたちから貢がれてご満悦ですぃたkao02

ぐぅさんは帰宅後、じゃがいもげろを3回マブダチさんきゅー来年もよろすぃくねっ



| わんこ | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どら弁

いただきもののどら弁

食べちゃお

2008_07_21_5.jpg
ちゃんとおしぼりも入ってます

2008_07_21_4.jpg
うまうまそうでスkao01

せっかくのどら弁なので、正装しました。
2008_07_21_3.jpg
でもお二匹ともだらすぃない着こなしkao04
ちなみにびーちゃんは甚平さん。ぐぅさんは浴衣ちゃん。

2008_07_21_2.jpg
やはりうまうまのよふ3
お二匹とも夢中っつーか、必死でス。

そしてどら弁、軽いので動きまくりでス、爆。
2008_07_21.jpg
浴衣男、がむばれ

R様、どら弁ありやと

| わんこ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

gokiburi

gokiburiのシガイ発見びっくり

シイン不明。

シガイをかたすのもキモワリーorz

中buri.

goki発見したら設置しようと思ってた「ホウサンダンゴ」のよーな薬を開封。

もうぐさんがクンクンクンクン興味津々。

16個も入ってるから設置するのもタイヘンですぃた。

また、ぐに食われそーなイヤな予感もアリアリ。

2008_07_19_5.jpg
↑フローリングを移動してハラを冷やす犬ら

| いろいろ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々登場でス

びーちゃんが階段を上らないよーにすごしていたので、2階にあるPCから遠ざかっていましタ。

びーちゃんはほぼ直ったっぽいっす。
気持ちや散歩はイケイケ元気ブリブリ。
ただ時々後ろ足ナヨってしたりしまスが・・・年なのかもナ苦笑い

1ケ月近く登場してなかった間のちょろちょろ出来事


いとこちゃん結婚式
2008_07_19_6.jpg
あ。S氏のいとこのモモコちゃん21才でス。
若いってステキ。でもってモモコちゃんフレンズったらみんなイケイケクラッカー
2008_07_19_7.jpg
ほんま。はいつもの美容師さんにマジックにように短時間でクルクルカール&きゃわいくセットしてもらってご満悦。
小姑らにも「かわいいーっ!後ろ姿だったらモモちゃんの友人席にいても違和感ないよお」と褒められました(褒めてる???笑)。

子牛の骨ちゃん
いただきものの子牛の骨ちゃん。びーちゃんは固くて拒否るかな?!と思いきや、ハウスに持ち込んで大事そうに最後まで食ってました。どころか途中でとりあげよーとしたらうなられたーsn
2008_07_19_4.jpg
2008_07_19_3.jpg
ぐさんももちろん、たいそう気に入られたよーだったので、送料かからない分まで大量注文してみますぃタ。届いた骨を与えると、やはりお2匹は猛烈な食いつきkao03
ただ明け方に両方とも骨のカケラをゲロッパ汗;
与えるのはホドホドにしなひとね。

プラゴミ荒らし
2008_07_19_2.jpg
ぐさんのマイブームみたひ汗あせ
ちなみにぐさんはピアノのふたの上にも、ダイニングテーブルの上にもひとっ飛びで乗っかれまス拍手 パチパチ

すすきのビール
2008_07_19.jpg
ステキなネーミングふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお味もグーですぃタピース

コレシュ宅で納涼会
わん友さんみんなでコレシュ宅でごちそうになってしまいました~
コレシュは目がまったく見えないっていうけど、おうちの中ではとてもそんなふうには見えない~
だって指示すると、ちゃんと指示されたおもちゃを選んで持ってくるのです~これこそ拍手 パチパチクラッカー
コレシュを興奮させちゃったけど、すごーく喜んでくれたのがうれすぃかったッス。

そして今日は油絵のお食事会でした~
一品持ち寄り&メインはおじさまが男の料理deパエリアを作ってくださり(これがめっちゃグーニコッ♪)昼からビール&ワインをいただき、午後はダウンしていたほんま。なのですぃタ。今度はあのパエリアに挑戦だい。

| わんこ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

