2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ鑑賞

雨もあがったので、お昼はMOKICHIトラッテリアにピザを食べに行きました。
R0011743.jpg

2008ワールドビアカップで、「湘南リーベ」が金賞に輝いたということで、ぐるなびクーポンで「ビール2杯サービス」券をしっかり印刷していったのでした(6/30まで)。
R0011746.jpg

R0011748.jpg

おなかいっぱいになり、おみやげビールも各種買って、綾瀬の光陵公園へバラを見に行きました。
ちょうど今ばっちし見ごろBrilliant
R0011752.jpg

R0011763.jpg

bara3.jpg

bara1.jpg

bara2.jpg


と、びーぐる発見!

偶然チョコちゃんと遭遇!!

IMG_4860.jpg


午前中の雨で足元ドロドロなのに、チョコちゃんはあいそをふりまいてゴロンゴロン苦笑い

ごみんね、、そんなドロドロの肉球で接近してくるチョコさんをなにげにかわしてしまったほんま。、、
チョコさんの乙女心傷つかなかったかちらん?!
しんぱい。。

またランランで遊んでねーっ肉球
IMG_4887.jpg

| おでかけ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西伊豆へ

S氏の休みやぐぅさんの体調をうかがってたら、結局ですね、当日の朝ペンションにTELして予約(といえるか?)です。
(コレって他のお客さんのお刺身とか減ったりとかあり??超迷惑っすよね、汗)

西伊豆へ、沼津経由でGOです。

ほんとはETC割引適用時間に東名に乗りたかったけど、前日飲み会だったりしましてね汗;

それでも順調に、立ち寄り地「クレマチスの丘」へ。

R0011593.jpg

ここは昨年近所の犬友さんと訪れた思い出の地。あのトキは、ほんま。に夜の予定がありゆっくりできずに、食事だけであわただしく帰路につきました。

R0011596.jpg

サラちゃん、コレコさん、わんこのお散歩にとってもグーなトコだったよ。ほんとにごめんねsn

そしてここから約2時間(うちのとってはかなり遠出)、到着したのは堂ヶ島のペンション「仔犬のワルツ」さん。

IMG_4679.jpg

↑コレにとっても魅かれますぃて。
そしてやはり、とっても気持ちエかったでス。

IMG_4694.jpg

わんこ浴衣のレンタル。ああ、ぬわんてきゃわいいのLOVE(←アホだね(自覚済み))

仔犬のワルツさんはワンにとても寛容で、ベッドに一緒に寝るのもOKなのれす。

当日予約で、お食事だいじょび???って感じでしたが、ぬわんto、すんごい品数&ボリュームだったのれすぃたピース
R0011619.jpg


翌日はペンションから徒歩4分の「らんの里 堂ヶ島」へ。
ご近所わんこのチャンスさんからも激オススメされてたトコでありましたけど、ほんとにほんとに激激良かったです!!
ドッグランもできてたよ~らんも超ステキーっ♪
敷地内にはつり橋もあって西伊豆の海も見渡せまする♪

IMG_4773.jpg

IMG_4818.jpg

R0011721.jpg

三四郎島をバックに撮影。天草採りの海女さんがうようよいて、海女語?で会話しててちんぷんかんぷんでちょっと怖かった苦笑い
R0011737.jpg


こんな感じで西伊豆ぶらついてきましたー。

おでかけあるばむ」にUPしました~
蘭のおさしんと犬どもをごらんくらさいまし。

a.ひとつだけかなり困ったちゃんがありました。
なんかね、堂ヶ島。今年は毛虫が大発生らすぃく、ペンションの周りもらんの里にも中指サイズの黒い毛虫さんがウヨウヨえぇ
びーぐぅも何度か接触しちゃってたし、ほんま。やS氏もニアミスでヒヤヒヤですぃた、、、

| おでかけ | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

最近のお気に入り。どちらも思いっきりmooさんの影響でグー!

200805142021000_convert_20080515125259.jpg


●バーボンのロック


●砂肝ちゃん

ちなみにこの砂肝ちゃんは、mooさんが作ってくれたお味ととても似てるレシピをRさまが教えてくれますぃた。

コレ

おいすぃーので、作ってみそ!

| いろいろ | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンタルDVD

雨なのでDVDを借りてきますぃた。

アイ・アム・レジェンド

実は全部貸出中だったんだけど、レジで聞いたら返却されたヤツをまわしてくれてラッキー(でもなんかズルした感じ??)

映画の中で、シェパードのサマンサさんが、あんなことになったらやだなーと思ったとおり、あんなことになってあーなっちゃったのが犬飼いとしてはしのびなかったっすね(そのシーンで、S氏がポツリ「やな映画だな」と汗;;)でも全体的はかなり好き系ですぃた。

バイオハザード3
1も2もおろすぃろかったけど、3も超イカシてました~やっぱすぃおもろいな、バイオハザードはメディカルミラ・ジョジョボビッチ?ジョボボビッチ??←好きなんだけど、どーも名前が覚えられなひ。正しくはミラ・ジョヴォヴィッチさんでした。中性的な美がいいよねBrilliant

でも2本立てで鑑賞したら、ちょっち話まぜまぜなっちゃったかも。
だってウィルスに感染→ゾンビ化ぱたーんなんだもの苦笑い

2008_05_11.jpg
2008_05_11_2.jpg

犬らはしらけてますぃた汗;

| 映画・ドラマ・DVD | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

粗大ゴミ

何年も放置してある押入れの中をちびっとだけ整理してみますぃた。

びーちゅわんが破壊した掛け布団と敷き布団と羽毛布団涙
それぞれ綿やらが飛び出した状態のまま目をつぶって押入れに押し込んであったのれすが・・・
おもいきって処分することに。
なぜならうちの市は布団は種類にかかわらず5枚まで300円で粗大ゴミに出せることを確認できたので。いやいや、けっして値段だけがネックで保管してあったんではなく、ナイゾーハレツしててもなんか思い切って捨てられないじゃないですかあ、布団とかって。
でも捨てたらプチすっきり。押入れのあいたスペースにまたなんだかワケわからんもの押し込んでしまひましたけどねsn
あと水槽関係のいつからあったのか分からん感じのいろんな薬とかを思い切って処分。
中にはいい値段しながら新品のもの多数あったけど、かなりの年季はいってるっぽかったすぃ。
そして思い切ってビデオ類を処分!
なんでこんないっぱいあんだ??っつーくらいあるよね、ビデオって。
それでも捨てられないもんもかなりあるんだけど、まずビデオデッキがもうないじゃん?!って汗;;
ビデオの捨て方は、うちの市は「燃えるゴミに、1回に5~6本ずつ混ぜてください」だって。
いつ廃棄完了するやらー、、
ビデオと水槽グッズ関係を整理した棚に、何を入れたかというと。。。
びーぐるの洋服類jumee☆shy2この整理整頓・・・正すぃい??

| いろいろ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいかわ公園&宮が瀬へ

S氏ママも一緒にあいかわ公園&宮が瀬へおでかけしました。
2008_05_05.jpg
2008_05_05_2.jpg
2008_05_05_8.jpg
2008_05_05_7.jpg
Wでちゅらる犬ら苦笑い

2008_05_05_10.jpg
2008_05_05_11.jpg
S氏ママにはぐぅさんを担当してもらったんだけど。。。
容赦なく引っ張りまくるぐぅさん汗;(それでもびーちゅわんよりはマシなのらよ)
2008_05_05_13.jpg
つつじがキレイなので記念写真をば。
2008_05_05_14.jpg
ルピナスがキレイなので記念写真をば。
R0011546.jpg
お食事は森のレストラン・オレンジツリー音符やっぱりおいすぃくてS氏ママも満足。
R0011550.jpg
R0011552.jpg
S氏が最近買ったデジカメには手ぶれ防止機能がないので、ほんま。が撮るとこんなに心霊ちっく(まるでリングじゃーん)kissDN
R0011557.jpg
食事あとは宮が瀬・鳥居原エリアへ。ぐぅさんに宮が瀬の景色を見せてあげようとぐわんばってくれるS氏ママ。
2008_05_05_17.jpg
腕ぷるぷる笑
2008_05_05_18.jpg
2008_05_05_20.jpg
お天気はイマイチだったけど、かえってそれがよかったみたひ。いっぱいお散歩できて楽すぃー1日になりますぃた笑い。
2008_05_05_21.jpg
帰宅後へんなかっこうでくつろぐびーちゃんでしたーひよこ

| おでかけ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧高原へ

なんとか荷物を積め込んで、大好きな朝霧高原へ行ってきました~

2008_05_01.jpg


5月1日2日ってさ、平日モードなんだね。

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場ガーラガラえぇ

3~5日は、200サイトの予約が入ってるってネットにのってたけど、この日は10サイトくらい???

子供さんの姿はなく、ソロキャンプの方とか、大人モードの静かな雰囲気でした~


★「きゃんぷあるばむ」にUPしました~フラッシュなレポ、見てね~

| キャンプ | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

