2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプお道具

明日、この荷物(もっとあるんだけど、汗)らがうまく車におさまればおきゃんぷに行く予定。

2008_04_30_4.jpg


おさまらなかったら・・・・

うーん雨

| キャンプ | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供の日ぐっず

S氏の子供の日ぐっずを出しはじめたらキリなくなった。
てんこもり並べてみた。
もっとあったけど疲れたのでいいだろ、このくらひ出しとけば。

2008_04_30.jpg


実はこの場所には90cmの水槽があったんだけど、つい最近水漏れすぃて撤去。

2008_04_30_3.jpg


粗大ゴミとして美化センターに持ってきますぃた(300円なり)。

魚さんには60cmの水槽に引っ越してもらひますぃた。

| いろいろ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びーぐるオフ会

ヒルカワファ~ムでのビーグルさんのオフ会に参加させてもらひましたニコニコ。 横向き

2008_04_28_3.jpg


ビーグルさんがわさわさいっぱい肉球

最初はもうなにがなんだかわからない状態(笑)だったけど、2Hほどいるとだいたいのワンちゃんのお名前をやっとこさ把握(笑)。

でもなにせ、びーぐぅの操縦で手いっぱいでおさしんがすくなーいっ汗;

そんな中、かわいい★のビーちゃん(たしか真茶ちゃん?)をパシャリ

2008_04_28_5.jpg


2008_04_28_7.jpg


びーちゅわんは、元気くん(1才未満の男子)、ぐぅさんは、マービンちゃん(9才年上女子)のストーカーが激しく、捕獲されてた時間の方が長かったような汗;;

2008_04_28_4.jpg


お決まりのゴン太兄さんとのバトルピース

2008_04_28_2.jpg


おもすぃろがって極限まで接近させる飼い主たち(爆)。

2008_04_28_6.jpg


最後にびーぐるの行列おさしんをパシャリ

2008_04_28.jpg


これでも、10ワンコくらいお帰りになっちゃった後なのですよお。

とっても楽しかったでースニコッ♪

幹事のランドくんママ、いろいろさんきゅーでした!!

| ドッグラン | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

100円のくせに700キロカロリーもあるカリントウって・・・

なんか生意気よね。

2008_04_22.jpg


2008_04_22_2.jpg


あー、今日はびーぐぅさんとまったりダラダラすごしちゃったあ。
仕事中はなかなか時計がススマないのに、オフだとなぜか時間がワープしちゃふのよね。
波動砲?

GWは5/1と2とういうおいすぃトコロをお休みできそーなので、どこに行くかネットを調べまくってたら、それだけど疲れちゃったあ。
で、まだ決まってない、行くトコ。
那須や霧ケ峰に行きたいトコあるんだけど、一泊じゃなー。
だってたどりつくまでになんだかんだ4時間くらいはかかるっしょ。
車に乗るとびーちゃんはゲロゲロだし、ぐぅさんは発作しそーになるし。
近いトコにキャンプに行こうかな~

って。
考えてるトキは一番楽すぃかも。

| わんこ | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤナ感じーーー、汗

夕方のお散歩で、ぐぅのかあちゃんとねえちゃんに遭遇にっこり

おうちは近いのですが、お散歩タイムが違うので、時々しか会えません。

もちろん、ロンちゃんとピーコちゃんとびーちゃんは大喜び音符

と、ところが・・・
最近の傾向として、なぜかぐぅさんが超ヒイテしまふのれす雨

す、す、すごーーーく、感じワリーっすよね、、、
ぐぅのお父さん(人間)は、ぐぅのことを会うたびに「ぐぅは美男子だなあjumee☆shy2と言ってくださるっつーのに汗;;

昔(もっとちっこい頃)は、会うとぐぅも大喜びだったのに、いったいなぜなのでせうjumee☆whyR

あまりの態度を目の辺りにしたS氏も驚いていますぃたびっくり

しかし、ほんとにヤナ感じーーーー汗;でス。

お父さん、ごみんなさい、、

≫ Read More

| わんこ | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝桜見物

お友達犬チャンスのブログで、相模川の芝桜がキレイうふとの情報を得たので、行ってみることに。

その前に、近所の城山公園の芝桜も見物。
2008_04_21_2.jpg
キレイじゃーんキラキラ

そして、相模川の芝桜さん。
2008_04_21_3.jpg
こっちはピンクと薄紫でまたキレイでしたよん

そして芝桜の横では、「座間の大凧祭り」の準備をしてました。
凧、でけーっ!!
2008_04_21_4.jpg

2008_04_21.jpg

大凧上げ、近くなのに見たことないんすよね。ちょっと見てみたくなったほんま。なのですぃた。

| おでかけ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PICA西湖

キャンプあるばむにUPしてみました~

今回はフラッシュなレポにしてみた~

(フラッシュって見るのいらつかない?笑)

でも犬らがきゃわいいから見てね苦笑い

_4.jpg

| キャンプ | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PICA西湖

今シーズンはじめてのおキャンプは、PICA西湖でコテキャン(コテージ泊)でス♪

メンバーは、オースチン一家、びーぐぅ一家、mooさん&マルコ嬢♪

またまた楽しくておいすぃーおキャンプでしタ。

(ただし、ほんま。作料理はどれも撃沈ピース)

おきゃんぷの様子は近々UPしたひと思ってますが、よかったらお先にmooさんの「おなら虫通信」を見てくらさいましニコッ♪

20080412.jpg

| キャンプ | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんだん

顔の作りはどうしょもないけど・・・

このだんだん・・・

どーにかならなひものでせうかorz

2008_04_08_2.jpg

| ほんま史 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の香り

宮崎のお友達Hちゃんから、たっくさんのスイートピーをいただいた♪

ふわーっっと、春の香りいっぱい

2008_04_08.jpg

ニコッ♪ありがとう


うちのぐさんが、ピアノのふたの上に乗っかって、ピアノの上に置いてあるごはんの袋に顔つっこんで食ってる現場を目撃えぇ
すげーっ!!!よ・・・食に対する執念と、身体能力の高さ!!
しっかしさ、ピアノの上もアウトかえ??jumee☆whyR

| いろいろ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見ばーべきゅー

会社めんばーとお花見ばーべきゅー

びーぐぅも同伴

びーちゃん、まぐろGET♪

会社めんばーって・・・総勢4名(爆)。

2008_04_5.jpg


2008_04_5_2.jpg

| おでかけ | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

