2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーぐぅにんぎょう

Wさんから、今度はこんなすげーかわゆいびーぐぅにんぎょういただいたっすドキドキハート

すげーすげーきゃわゆいLOVE

Wさんってすごーいっにっこり

200802291855000.jpg

| わんこ | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ABグループ絵画展

前回グループ展から4年ぶり?汗に、ABグループ絵画展をひらくことになりました。

日時:3月5日(水)~9日(日)
    10:00~18:00(5日は午後のみ、9日は16:00まで)

場所:海老名市民ギャラリー

ほんま。的には実はチビチビ描いていた作品があるので、結構余裕です。

が。。。

先輩たちはタイヘンそ(笑)。

超おひまで、プチ興味がある方はぜひ見にきてくださいまし。

ab_a4

| | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪

ランドくんからバトンをもらひますぃた。
ありがとねん♪

1.犬を飼うようになったきっかけは?

S氏のメタボ解消のため   です。

S氏ママからの「犬でも飼って散歩すれば?」の助言からです、笑。

実は二人とも犬を飼ったことがなく(猫飼い)、実は実はほんま。は「犬はキライ」と言っていますぃた。
もちろん種類も「しばけん」くらひしか知らなかったすぃ。
なので、「犬のカタログ」なるもんを購入し、二人で「コレイイ」と思った犬種をあげると、かぶっていたのが「びーぐる」だったのれす。

こーーーんなノリで飼いだしたびーちゅわんに、こんなにのめるこむとはビックラよねえぇ

2.うちのワンコの変な癖は?

うーーーん、なんだろ。

びーちゅわんは、癖というか、よくいじけます
というか、喜怒哀楽がはっきりしています。

ぐさんは、寝方でそ。
上向いて広がって寝てます。
そんなに家ん中安全かい?みたひな(笑)。

3.ワンコの名前の由来は?

びーぐるから。

すんまそん、想像性ゼロですぃた寝る

4.寝るときはどうしていますか?

びーちゅわんは、最初はマニュアル通り、サークルの中で一人で寝かせてますぃた(部屋も別)。
しかしいつの頃からか、一緒に(汗、汗)。

ぐさんは最初っから人間のベッドで寝ています(汗)。

5.ワンコが日本語を話すとしたら、どんなカンジだと思う??

ランド君ママから質問いただきますぃた。

うーーん、そうだよね、ランドはお坊ちゃま風かもー。

びーちゅわんは、ガラ悪そ。

ぐさんはもっとガラ悪そ。

6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

うーーん、ランド君はランド君ママとmasaさんちに生まれてシアワセだよね。

ランド君ママは、そうねー。12年前のほんま。を見ているよう(笑)。

これからも充実のHP&ブログで、みんなを楽しませてほしいっす。
ファン多しにっこり

| わんこ | 12:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎年ありがとう

毎年バレンタインの頃、遊びにきてくれるお友達夫婦がいます。

彼女のほうが、S氏に毎年チョコレートを届けてくださるのですにっこり
もう10年以上だなあ。
ほんとにありがたいことっす。

15年ほど前、このお二人とS氏は前会社で知り合い、ほんま。も一緒に夜釣りに行ったり、サイパンへ行ったり、ほんとによく遊んでますぃた。

会社が変わり、休みが合わなくなってしまったけど、彼が持っているクルーザーで釣りに行ったりもしました(ほんま。激船酔い、汗)。

夫婦になったのは2年前だっけ??

いまだにほとんど一緒に暮らしてないみたひ。

すごーくユニークな二人です(笑)。

一年に一回しか会えない七夕みたひな友達だけど、ぜんぜん違和感ないんだよね。

来年も元気に変わりなく会いたいっす。

毎年ありがとドキドキハート

| いろいろ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日帰り温泉

なんだかいそがしかったり色々だったので、

思いきって日帰り温泉に行ってきますぃた。

ごみん、びーぐるは留守番です(びーちゅわん、かなり怒ってたな、、)

箱根の仙石原の湯ひよこ

やっぱりココは超穴場ですーっ。

1時間浸ってリフレッシュできた(はず)。

びーぐぅさん、ごみんね、、

| おでかけ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

貴女の大事な大事な愛犬が10歳のお誕生日をむかえたよ。

貴女の愛犬に、イケイケ柄のフリースと、貴女からおそわったレシピ通りに作ってみたキャベツクッキーをお届けしたよ。

イケイケ柄。

律儀な貴女は、ちょっとあきれながらも、「ほんまちゃん、ありがとう」と言ってくれるはず。

貴女の感じ方、考え方はすごく好きだったよ。

「川面がキラキラしてなんて美しいんだろう」とか「空気がおいしくて深呼吸した」とか。

もう少し待ってくれれば貴女が感動する季節がめぐってきたのに。

遠くにいってしまった貴女だけど、愛する人たちを見守ってください。

私はきっと、ふと貴女を思いだし、あったかいキモチになったり、悲しくなったりすると思います。

でも貴女に出会えたのはよかったよ。楽しい思い出ありがとうはる色きらり

200802192155000.jpg


| わんこ | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BEGOOハウス

超かわいいプレートをいただいちゃひましたうふ

Wさん、ありやとーっ!!!

200802111142000.jpg


| わんこ | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキな血管

今日は健康診断ですぃた。

採血で。

「ああ、あなたいつも血をとりやすいってほめられるでしょ?」
と、採血係りの女子の方に言われますぃた。

「え?」

「こういう血管だーーい好きほあ~2

「え?」

my血管に目を落とすと、ぷっくりと見事に盛り上がってて確かに血ぃとりやすそ。

そっかあ、採血で痛い思いも嫌な思いも無いのは、あたしの血管がステキなせいだったのね。

うふ。


ふと。

採血時に、エクソシスト状に顔が後ろに反転してキョーフの表情してる人がいて・・・
よく見るとS氏ですぃた(爆)。


***************************************

夜は「砂肝のマリネ」を作ったよーんカーバンクル

20080205.jpg


ほんとは半日味をなじませなきゃいけないんだけど、1時間くらいで盛り盛り食っちゃった。
なかなかイカス


***************************************

koro.jpg

コロちゃん(♂)里親募集中

| ほんま史 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ恵方巻き

ぬわんと雪積もっちゃったじゃん。

びーぐぅさんは雪にかなり引き気味。

ぐぅさんが勇気を出して雪見糞にちゃれんじ。

20080203_2-1.jpg


なかなか外に出るのを渋ったびーちゅわんも、いざ散歩に出発すると震えながらもおおはりきり、、

公園の遊具に上ったり意味不明の行動してますぃた。

20080203_3-1.jpg


夜は節分なのでわんこ恵方巻を作ったよん。

ほれ、これ。

20080203_4-1.jpg


マッシュポテト カニカマ 薄焼き卵 & 海苔 まいてみた。
ついでにそれぞれ年の数のフードを添えるという演出(笑)。

もち、犬らは期待の目。

20080203_5.jpg


ぐさんの食うのが早いったら・・・

びーちゅわんは「海苔」にとまどってますぃた。

20080203_6-1.jpg



んで。

実はこのあと味を占めたのか、ぐさんに海苔7枚盗み食いされちまひますぃた。

じゃんじゃん。



koro.jpg


コロちゃん(♂)里親募集中

| わんこ | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁぶりーずかばー

ランドくんのまねっこして買ってみたよん。

ふぁぶりーずのビーグルかばー

20080201.jpg


イトーヨーカドーまで行かなきゃだめ?だめ?と思っていたら、
R様がネットで替えるよーって教えてくれますぃた。

買ちゃったじゃん(笑)。

これでうんこ漏らされても、げろ吐かれてもOKじゃーん!!って。

ぜんぜんOKじゃないけどね絵文字名を入力してください

| わんこ | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

