2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳になりました

びーちゅわん。

7歳になりましたにっこり

今年はこんなカワユイおケーキ作成。
なにげにやればできるほんま。?(ピース)なのですぃた。蹴らんといて。
IMG_0088.jpg


期待の目のびーちゅわん↓
IMG_9313.jpg


キャンドルに点火してもらふびーちゅわん↓
IMG_9314.jpg


満足げなびーちゅわん↓
IMG_9316.jpg


ぐさんの足ったら友情出演?↓
IMG_0095.jpg


みなさまにも感謝です~
ありがとうですはずかちーv

| わんこ | 18:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

あいかわらずいろいろ応募してるほんま。だス。

先日は某出版社企画のポストカードコンテストに応募して、結果はペケでした~

ただ「あなたのアイデアなら、ン十万円で自費出版をお手伝いします。一度会いたいのでぜひお知らせください」なんつー立派なお手紙が入っていて「ふん、この手かあ」と即ゴミ箱にポイしました(笑)。

今、ニッポン放送のあっこさんの番組でほんま。が数分前に送ったメールが読まれますぃた(爆)。

でもカキハナ(アナまたはスタッフ?)に脚色されてた(笑)。

575.jpg

キャンプアルバムにPICA富士西湖をUPしました~

| いろいろ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーさんお見事

今年もシルバーさんに、庭木の手入れをお願いしましたー。

びふぉー

treemae.jpg



あふたー

treeato.jpg


いい感じオンプB2

以前、プロの植木屋さんに、1本=1万円で丸狩りされたのを考えると、シルバーさんって超ナイスだわあ。
http://diary.cgiboy.com/d01/0930/index.cgi?y=2003&m=12#4

笑

| いろいろ | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なっとぅ

Rさまからいただいちゃったはずかちーv

おとな買いされたウマイ棒なっとぅheart0

超ウマイLOVE


umaibo.jpg

| いろいろ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PICA富士吉田へ

オースチン家とPICA富士吉田のコテージへ1泊してきました~

三連休の真ん中だけあって、東名は順調だったけど御殿場から普通30分で着くところなのに、1時間30分かかってしまひますぃた焦る3
待合せの山中湖 花の都公園は今、黄色いコスモスが満開♪
びーぐぅオーちゃまのかわゆいショット♪
abgoo.jpg


お天気は今いちだったけど、前日の猛暑よりはマシだったかも。

オーちゃま、今回もありがとねアップロードファイル


オーちゃまって就寝前にちゃんとハミガキするのよお。
これってプチショックよね。
で、さっそく帰宅後、びーぐぅ用にこどもハブラシ買ったんだけどみごと1日坊主で終了しましたー(みがけるはずねーっ、、)

hamigaki.jpg

| キャンプ | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひゃくえん

ひゃくえんショップにビーグルっぽい犬ぐっずたくさんありますよね。

衝動買いしたカーテンとめるヤツ2匹。

ひゃくえんなのでシツレイぽいけどN様にもらっていただきますぃた。

きっとしあわせになれるでせう。

beagle100.jpg

| わんこ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりたん

びーぐぅ用のクリタンをやって作ってみたよんsc03

ハロウィンチックにしよーと思ったんだけど、色がちょっち違ふよね。

クリタンについてきたスタバの1杯無料券持ってさっそくスタバに行ってみなきゃー

cretanbegoo.jpg

| わんこ | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

粗大ゴミ

とうとう粗大ゴミにだすことにしました泣き顔

恥ずかすぃーから早く回収にきておくれ汗;

200709180847000.jpg


昨日はおみやげにもらった瓦せんべい10枚ほどと、おとといはドラ焼き3コ盗み食いされますぃたえーん

はいはい、ほんま。の管理能力不足だすカエルさん(落ち込む)

おかげでぐさんはユルユルウンピ
びーちゅわんはヤワラカウンピ

被害者は犬らということなのでせうね、、

でもでも。ドラ焼きも瓦せんべーも、とっても楽しみにしてたのにーっ、、、

ぐさんのジャンプ力、おそろしや涙

| わんこ | 12:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青パト巡回

自治会の当番で、防犯パトロールに参加しました。
今日は青パトに乗り込んでの巡回です。

ただ乗ってればいいだけかと思っていたら、うぐいす嬢をやらされました。
終了後「今までで一番いいデキだ」と褒められ、まんざらでもありませんでした(笑)jumee☆shy2


そして家に戻ると、

やられてたマジですか
200709121548000.jpg


熱帯魚のえさ全部食ってあった。

防犯パトロールが必要なのは家の中なのであったのでRびっくり

| いろいろ | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮ケ瀬へ

前に見た「宮ケ瀬ダム観光放流」をまた見に行こうとおでかけしました。

放流予定の11時ちょっと前に駐車場へ到着し、あぢー中大慌てでダムまで歩きました。

2007_09_09_3.jpg


2007_09_09_07.jpg


でもなぜか、人だかりないんだけど。。。

どーも11時の回はやらないらすぃー。
係りのおじさんに聞きたかったけど、おじさんのトコまで歩くのがめんどかったのであっさりあきらめ、エレベーターに乗りダムの上へ。

2007_09_09_5.jpg


2007_09_09_6.jpg

台風の影響で水多すぎて中止とか??不明。

上から下を見たおさしん。

2007_09_09_4.jpg


風の丘経由で駐車場へ戻ろうと・・・

2007_09_09_8.jpg


しかし激あづいっ、、

びーちゅわんはなんども腹冷やし休憩をば。

2007_09_09_1.jpg


駐車場まであとちょっとのトコでも耐えられず土の部分に潜り込み、ぐぅさんは土堀り堀りして自主非難(犬らすぃくてステキ)。

2007_09_09_2.jpg


でも他のわんちゃんはちゃんとすまして歩いてるよーっ、、
うちの犬ら、普段が過保護すぎなのかちらん???

orz


このあと、いつもの「オレンジツリー」に行きましたが、テラス席に案内されてしまひ、びーぐぅのハアハアがおさまらず、

店内に席を替えてもらって落ち着いたお2匹だったのでした汗;

| わんこ | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかよし

200709081237000.jpg


いつもひっついてまス。

とにかく、ぐさんがひっつき虫。

弟分や妹分ってみんなそーなんだろーね。

| わんこ | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生相談

すいません、ほんま。
ニッポン放送のテレホン人生相談、すいません、大好きです。

毎回うならされるのが、
マドモアゼル・愛先生(♂)と、
三石 由起子先生。

もう、今日の相談の三石先生のアドバイス、超激爆っ!!!ほんま。もいつか相談しよっとー。

あ。なぜちょろちょろ聞けるのか?って?
車でのおつかい時ですよー。
11:00amのおつかい大歓迎よーーーー(笑)。


ところで。

うちの社の長。
増水した相模川を見に行って写真を撮りまくってきて、その写真を見て夫妻で盛りあがってますぃた(爆)。

しごとしなくていいのかなー、、、汗;

2007_09_07.jpg

おさしんはビミョーな位置取りのぐさんでした。

| いろいろ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅時

うち。

2007_09_07_3.jpg


ほんま。が車でブーンと帰ってくるとね。

いつもびーちゅあんの白い顔がのぞいてるのれす。

↑写真の一部分拡大。

2007_09_07_4.jpg


け。

けなげーっrirakuma

ってさ。

コレ、ぐさんの柄じゃない???
あ。びーちゅわんはすでにこのトキ玄関に移動済だったのかもしれませぬフヌ

| わんこ | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根へ

お気に入りのコースでオデカケしました。

まず。

小田原の釜くら

2007_09_02.jpg


1500円の釜めしランチに差額をプラスして、ほんま。はまた「あなご三色」あうまうまーっ♪
2007_09_02_3.jpg


S氏はまた「あさり三食」仁くん

びーぐぅの脳ナビにも「釜くら=焼き鳥食える」とインプットされているよーで、おちつかないお2匹(笑)。
※特にびーちゃんが最近すごい「食わせろ」モードで参っちんぐ。

2007_09_02_5.jpg


2007_09_02_2.jpg


釜くらのオーナーさんも定員さんも犬好きで居心地いいっす。


食後、箱根仙石原のお気に入りの貸切露天風呂・源泉かけながし湯

ここは外人さんが多く泊まるとこなので、この日も大量の外人さんが居間?で説明受けてますぃた。


風呂。超きもちいいーっ!!


でも結構お湯熱めなんだけど、外人さんたち、お湯につかれるのかちらん?と思ってしまいましたー。

びーぐるは車で1時間閉じ込めの刑(ごみんーっ、、)
途中でびーちゃんが「くんくんひんひん」言ってるのが聞こえて参っちんぐでした。

ニンゲンにとっては満足の休日。
びーぐるは・・・うーーーん。
焼き鳥食えたから勘弁してけろーjumee☆shy1

2007_09_02_4.jpg

| わんこ | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフやりたひ

友人T子からほんま。お誕生月ということで、かわいいアレンジメントのお花をもらっちゃいましたアップロードファイル

2007_09_07_5.jpg


ネットで調べたお店は、ネット上とはかなりイメージが違く超庶民的でちた(笑)。

そこでT子とお食事後、ゴルフスクールを見学に。

T子はゴルフを習いはじめて1年半。

ほんま。ったらおいてかれてまス。

ゴルフ、習いたひのれすよね。

T子が行ってるとこはちょっと遠いので、同じ系列の近くのゴルフスクールに行ってみたのでした。

お値段的にも魅力的な体験レッスンもあり、やりたひんだけど、時間がにゃいあ。金も?。

でもいつかはやりたひ。

だとしたら早くやったほうがいいしー。

と、まずグローブだけ買ってみよー(と思ってみたのでありますぃた)。




| いろいろ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

