2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

つるこ

社長夫人(70)が、婦人会の一環で一生懸命鶴を折っていますぃた。

どーも、「交通安全祈願」ということで、駅とかで配るらすぃー。

で。

「昨日の夜12時まで折ろうとがんばったけど、一羽しか折れなかった」
というのれすよ。

「は???」

苦手らすぃー。

鶴折り。

鶴なんてちょちょいのちょいで折れるよね??よね??

個人差??年の差??

ノルマは30羽というので気の毒になり、折ってみた。

鶴折るなんて、たしかに何年ぶりぶり??

でも。

10分で4羽折れたんすよ。

したら夫人ったら、超びっくり仰天してたあ

え??笑。

で。

昨日数時間かけて折った鶴ちゃんをやっと見せてくれた。

2.jpg


左の子、ほんま。作。鶴。

右の子、夫人作。つるこ。

ぶふぶふぶふぶふ・・・く、く、くるすぃー、、、

ち、違う種だよね???爆!!

200708281218000.jpg


つるこ。ナカマはずれにしてやる仁くん

| いろいろ | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぬ?2日で除隊だと??

小姑1号んちに出張に行ってたビリーさんが帰ってきた。

1号からは入隊1日目に「きついけどがむばる~ローズ」とメールがきたきり10日ほど音信不通だった、笑。

話を聞くと、1日目の筋肉痛でカラダが動かなくなり、どーも2日で除隊したらすぃー汗;

中学時代、陸上部で砲丸投げしてたくせにーっ、ダミじゃーんっ!!爆。

中・高と、ほぼ帰宅部だった、体育10段階で3と評価されたことあるほんま。だけど、またがむばるぞえ羅琉 喜

| いろいろ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PPハウス

久々ので関東シニアの面々が稲毛のPPハウスに集合。

PP。でかーいっ!!笑。

でもお●ん●んは、びーぐぅの方がでかーいっ!!爆。

PPもロッキー社長もかわいくて、おもわずびーぐぅに会いたくなってしまいました、笑。

Hiroshiさんからはすっごいかわいいクッションもらっちゃったし、消しゴムももらっちゃったー!爆。

083006.jpg


4.jpg


会うのは2年ぶりだったけど、ほんま。にとって初期のネット(笑)で知り合えた大事な楽しいオナカマです~smile-8

083001.jpg


楽しかったあ、ありがとデシタsc03

083002.jpg
ぴこ

083005.jpg
ぴょん

083004.jpg
びーちゃん?じゃない、ロッキー社長

| わんこ | 12:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧へまた行った

せっかく勝ち取った休みなので、

せっかくなので朝霧FDGのビーグルの輪に乱入することにしますぃた。

3000キロの旅に出ていたオーちゃんの最終立寄地なのれすぃた。

朝10時前に出発し、約2時間で到着~

みなさま、昼食中だったので、ほんま。も煮込みハンバーグをいただきますぃた。

IMG_0537.jpg

17才のオーちゃんと、15才の花ちゃんショット★

IMG_0531.jpg

ちっこくて元気もりもりと思っていたラッキーさんが、実はデカクておとなすぃーコだったと知り、衝撃(笑)。

IMG_0559.jpg


爆笑だったのは、びーちゃんが4ケ月のVivoくんに大人気だったこと

IMG_0567.jpg


IMG_0563.jpg


IMG_0566.jpg


IMG_0570.jpg


いっぱいビーさんたちがいる中で、なぜかびーちゃんにへばりつきまくってました(爆)。

びーちゃんは「もうやみてーっ、、(by横山弁護士)状態」で超おもすぃろかったっす。

食事のあとランランして、楽しく2時間あまりを過ごさせていただきました~

オーちゃん、「チームしずへい」さん、楽しい時間をありがとうでした!

全部で12びーぐるだったよね♪

| ドッグラン | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出勤

お盆休みも終わり、今日から出勤。

なにげに明日(土曜日)を休みたい一心で、がむばって労働したほんま。だす。

で、休みを勝ち取りますぃた。

つーか、勝手にそー決めた。いえい。

| ほんま史 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T4検査

ぐぅさん。

発作がおきたり、体重が11.7キロに落ちてしまったり(最大デブ時16キロ)でちょっち不安もあったので、定期的にチェックしたほうがよい、ぐぅさんの甲状腺T4の検査をしてもらいました。


正常値 1~4

薬服用後12時間の値 2.8
薬服用後6時間値   4.0

バッチシっぽい値でした。
よかったっす。
なので、しばらくはこのままのお薬の量でいくことになりました。

体重も700g増えて、12.4キロになってました~

このまま発作おきずに平和に過ごせますように。

IMG_9125.jpg

| わんこ | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧フィールドドッグガーデン

14日1泊で、今度は大好きな朝霧高原に行ってきました~

細切れに、なかば意地か?になっておでかけしているほんま。だす(爆)。

でもでかければ楽すぃーじゃん。

ってことで、こちらも「キャンプあるばむ」にUPしてみますぃた。

IMG_9058.jpg

| キャンプ | 16:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆の迎え火

朝、早起きしてお墓に行きました。

夜は毎年恒例のお盆の迎え火バーベキューをしました~

今年も感謝の気持ちを忘れないようにしなくてはBrilliant.

| いろいろ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェルキャンプ西丹沢

IMG_0292.jpg


土日で「ウェルキャンプ西丹沢」のコテージに1泊してきました~

ランもあるし、水遊びもできるし、コテージもグーでした。

キャンプあるばむ」にUPしたのでよかったら見てくらさいねはずかちーv

| キャンプ | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー

今流行の脳内メーカー
なかなかサイトがつながらないのよね。
でもひつこくやってみたらでたよー。

ほんま。
y.jpg




びーちゅわん。
be.jpg



ぐさん。
goo.jpg




ちなみにS氏は頭いっぱい「友」でうめつくされてて激つまんねーので省きました。&ウソっっぽーっ(笑)。

| いろいろ | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日!

とうとうブートおキャンプの最終日!
すごーいテンポ早くてライブ感有り有りでしたあ。
とうとう終わってしまったブートおキャンプ。
体重は減らなかったね(笑、汗)。
でもでもとっても楽しくて、終わってしまふのが超さみしかったっす。
またお盆明けにトライしよっとー♪

| いろいろ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入隊6日目(実は2日さぼり)

中2日さぼってしまひました、、

腹筋プログラムの2回目。

やはり2回目は1回目より、スムーズにできますのね。

でもほんま。

腹筋よわーいっ、、
やはり、しっかり同じ回数はできませぬですぃた。汗。

「腹筋を意識して」っつーのが、よく分からにゃい。

今日は仕事も肉体労働チックで汗ダクダクになったのれす。

超汗臭いmyself焦る3



でも。ビリーの汗ダクダクってキモチいいのよねBrilliant


でもでも。

仕事でもビリーでも汗汗ダクダクダクダクだったのに、

何故体重は減らぬのら????

かなり悲しーjumee☆Feel Depressed4

| いろいろ | 15:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三匹荒野を行く

昨日は帰りが遅かったので、ビリーをサボリングしますぃた。
今日はなんかとってもカラダがダルダルで、ダラダラとTVを観てしまい、またサボリングです(二場所謹慎処分)。

そしてBSでやっていたディズニー映画の「三匹荒野を行く」っつーのを観てしまったら、これがすごい映画だったのれす。

まず。

この映画1963年製作。
(かろうじて、ほんま。生まれてませぬ)

それなのに、こんなすごい映画ができてしまふなんてやっぱディズニーってすごーい。

ニホンの子猫物語やキタキツネ物語をも超えてるんじゃないでしょか。

この三匹っつーのは、ラブラドールとブルテリアとシャム猫さんです。

300キロ離れた家に預けられたこの3匹が、飼い主一家の家を目指すなか、めちゃくちゃタイヘンな試練やらに遭遇して旅する。っつーお話。

このめちゃくちゃな試練は、だってさ。ニンゲンが映画製作のためにセッティングした試練だよね?ね?って思ふと、実は途中で観るに耐えなくなりいったんチャンネルかえますぃた。

だってだって、シャム猫が激流に流されて溺れしんだ設定やら(実は生きてていた)、助けようとしたラブも本気でアップアップしてたり、ラブさん、ヤマアラシの刺が顔に刺さりまくってるし、シャム猫さん、山猫に襲われて真剣に逃げまどってるし、その山猫は子供が銃で撃ったりし、大雪の中歩かされたり、観てなかったけど、熊にも遭遇したらすぃーし。

今だったらぜったい動物愛護団体が黙ってないんじゃないでそかね??

でも結局みんな無事に300キロ離れた我が家に到着し、飼い主一家も大喜びのハッピーエンドです。
ただ、帰ってきたときは男の子のお誕生会中で、新しい子犬をプレゼントするよーって話で盛り上がってた最中でしたけどね(笑)。

終わりまで観ればとってもハッピーにはなれるし、この3匹が超仲良しで超きゃわいいでス♪

なんだかんだいってオススメしてたりして(笑)。

20070324_304705.jpg

| 映画・ドラマ・DVD | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソシアルダンスのパーチー

S氏ママが通っているダンススタジオの3周年パーチーというので、みなとみらいのホテルへ行きました。

ぬわんと3:00~9:00までの6Hもです。

お客さんは350人くらひ。

その中で無事にS氏ママもダンスを披露アップロードファイル

途中でディナータイムがあり、久々高級ホテルのフルコースをいただきご満悦のほんま。でした。


哀れ留守番のS氏は100円のレトルトカレーでした(爆)。

ママにはさすがに「レトルト」とは言えなかったんだな、コリが。

200708051742000.jpg

| いろいろ | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入隊5日目

5日目と6日目は「腹筋プログラム」です。

腹筋と腕立ては超苦手なほんま。なので、どうなるかと思ひましたが、ときどきついていけないがらもなんとか終了。

でもきっつーっ、、、

たいじゅうは減らなくなりますぃた。

でも確実に肉には効いてる感じ~

| いろいろ | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入隊4日目

応用プログラム2日目です。

1日目が激きつかったんで、おびえながらはじめましたが、ぬわんととってもスムーズ&快適にできました。

ぐわんばんなきゃ。

| いろいろ | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼってしまった、、

応用プログラム2日目の予定らったのですが、

かぐわすぃーかほりのびーちゅあんだったので、たまらずしゃんぷーしたら、かぐわすぃーかほりのびーちゅあんのおヶヶにより、ほんま。ったらプチ喘息になってしまひ、ブートキャンプを仮病で休んでサッカーのヘディングのイメトレをしてしまひました(あさしょーりゅーにぶっとばされそ)。

明日はぐわんばるぞ。


たぶんたぶん(デクレッシェンドで)。

| いろいろ | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入隊3日目

入隊3日目と4日目は「応用プログラム」でス。
その初日。

きっつーっ、、、
はっきり言って激キツです。
しかも全身打撲か?っつー筋肉痛ばりばり(苦笑)。

ところどころついていけませぬでしたあ。

おまけにほんま。の心の友の彼女が消えてるすぃー、、、しょぼん。

もひとつおまけにぐさんにプチ発作がおきそおになってしまひました、、
でも、発作の前ブレっぽいもんだけでおさまってよかったっス。

あ。コリはビリーのせいでもほんま。の変な動きのせいでもないのよん。あは。

| いろいろ | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |