2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ、そんなに好きとは・・・

ぐぅさんが最近散歩中に草を食べだすので、もしやおなかもたれてる?と思い、キャベジンならぬキャベツのざくぎりを生で与えてみますぃた。

びーぐぅとも、意外と食わず嫌い?(リンゴやスイカは与えても食わない・・・んだけど、なぜ乾燥ミミズはなぜ食うの?え?)なので、「生キャベツ」なんて食わないだろーと思ったら、これがキモチいいほど食う食う~

シャリシャリシャリって、音も小気味よく、ちゃんと噛んでるじゃん(笑)。

今までブロッコリーやニンジンやキャベツの千切りは茹でてからあげることはあっても、「生」をあんなに喜ぶとはびっくり。

なんだよ、生キャベツざくぎりでOKなのかよ。
ほんま。向き~あ

| わんこ | 12:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イス博物館(ひらの、さま命名)

そうです。

あたくし、じつはイス博物館にお勤めしています(ウソ、笑)

こんなイスもありますのよ。

200706251309000.jpg


コリは、ぬわんと社長夫人のイスでございまする。

本人いわく、

「たいじゅーのせいで床のクロスもはがれてしまった」と。

・・・あ

すいません。

あたくしったら・・・

異常に大笑いをして完全浮いてしまひまひた~

| ほんま史 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み会

前職場女子2名と飲みに行きました~
退職後、会うのは3ケ月ぶりじゃーん。
でもぜんぜんそんな気はしなく、相変わらずみんな飲む飲むーっ。し(笑)。

どうやら、ほんま。退職後、後追い退職が相次いだみたひ(爆、ウソ)。

いやあ、しかし相変わらず激変する会社。
酒の肴話、盛り盛りてんこ盛りでした~

そして今回、ウコンを飲まなかったので、次の日プチ頭痛有り(汗)。
やっぱすぃ、ウコンパワ~ってぜったいあるよーsc04

| いろいろ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スゴ技★☆

びーちゃんの肛門汁がまた溜まってる感じなので、獣医の先生に「絞り」をお願いしました。

でもびーちゃんのあまりの大騒ぎぶりに、先生も気が引けるらしく、絞るんではなく、

「オケツにゼリーを塗り指を入れてかきだす法」にしてみましょうということになりました。

って。

なんかコッチの方がきょわい感無いっすか??笑。

ところが。

びーちゃん。ぜんぜん平気でした。おとなしくクリアKIRA KIRA

そしてかき出したドロのよふな汁超たんまりー98666

あんだけ出していただいたら、さぞスッキリでしょうな。

ほんま。はスゴ技カンゲキでした。

| わんこ | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケテルイスPart2

200706181026000.jpg


コリはPC用のイケテルイス。

前職場の超極楽イスとは月とスッポンのイケテル度数の違い有り(笑)

え?

もちろん、コッチのガムテープだらりんこのコがですとも(爆)。


このコはさ。いつ崩壊するかもしれないっつー危ういバランス感がたいへんすんばらしー。

居眠り防止に、どうですか?おたくのオフィスにも?!


ふ。ふふふふ

| ほんま史 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケテルイス

職場が変わって早3ケ月ちょっと。
職場のイケテル備品にも最初は超ギャップを感じながらも、

「慣れ」ってスゴイですよね。

だってだって、最初の頃このイケテルイスのおかげさまで、腰が痛かったこと痛かったこと´д`トホホ

でもね。

最近・・・なんでもない。

このベロンチョーってはがれてるトコもずえんずえん気にならなくなってたりして(爆)。

でもさ。

冷静に見ると、超イケテルよね。このイスーっ!!!


じゃーんっ!!


200706181023000.jpg




あ。同情するなら金をくれ(苦笑)。


もとい。

同情するなら金送れ(笑)。

| ほんま史 | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トッピンチョコ・その後

完食したと思われたぐぅさんは、意外とセーフ。

タイヘンだったのは、びーちゃん

トッピンチョコ事件の翌日、おなか痛いらすぃく、ブルブルブル激震え、フローリングに

うんP漏らす漏らすーっ!!

しかも、うんP漏らすのが悪いことと思ってか、その後ベッドの下に潜伏してしまひますぃた。

おなか痛いんだからしょーがないから「いいよ、いいよ~」ってやさしく呼びかけてもしばらく出てこなかった98666

まっ、きゃわゆいといえばきゃわゆいわよね。

獣医さんで注射2本をうってもらい、絶食し、お薬もらって復活すぃますぃたー。

チョコ?というより、たぶんなにかに反応しておなかこわしたんでせうね。

玄米かなあ?!


★おであるに平塚をUPしました~

| わんこ | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロックスGET

やっとやっとクロックスGETだよ(Rさま、いろいろお世話さまですぃた)ラブリィハート

ほんま。のはコットンキャンディ

2007_06_14_5.jpg


S氏のはカーキ

早く履き心地試したひぽっ

2007_06_14_6.jpg


くーぱーさんのきゃわゆい食器もGETだよ絵文字名を入力してください

| いろいろ | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トッピンチョコ

やられた~っ!!!

2007_06_14_3.jpg


未開封のシリアル「トッピンチョコ」を丸食いされてますぃたげろげろー!

&室内トイレにトッピンチョコ臭漂ふが(しかもファールな位置=フローリング上)に。。。

犯人は・・・上から見るとツチノコになってる犬。

逆ぎれしてる犬。

茶色の犬´д`トホホ

2007_06_14_4.jpg



庭に出て大量やわらかウンピも放ってまひた。

トッピンチョコ。「チョコ増量」って書いてあるけど、どうなの???
平気なの???あせあせあせ。

もちろん夜ごはんは抜き。

なんかとっても元気な茶色い犬ですぃた絵文字名を入力してください

おまけ
実は先日、叔母のスペインみやげのクッキーも全部食われてしまひまひた。
茶色い犬、すげージャンプ力っぽいKIRA KIRA



| わんこ | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蟹ケ谷公園

蟹ケ谷公園まで、びーぐぅ連れだと1時間弱、汗、汗、汗。

でも菖蒲???がチラホラ、いい感じでしたあ。

2007_06_14_2.jpg

| わんこ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお礼

色々なこと、やらかしてしまひながらも、なんとか事務員がむばってるほんま。だす。

こんなことがありました。

会社の前に車が停まり、「道に迷ってます」という杖をついた年配のご婦人がとびこんできました。

明細地図をコピーし渡して差し上げました。

「コピーのお代をお支払いします」というご婦人でしたが、社長婦人も「かまいませんよ、お気をつけて」と見送りました。

その後、ご丁寧にお礼のお電話があり、さらに数日後、手作りのたくさんの袋が郵送されてきましたポ

「本当にご親切にしてくださりありがとうございました」というご婦人の言葉でした。

こんな世の中ですが、ご年配の方の中には、こんな律儀な方がいらっしゃるのですね。

「感謝の心」っつーのををときどきでも思い出せるニンゲンでいたいなー・・・と思ひました。

ほんま。はこのセットをいただきます~
こちらこそ、ありがとうございました!

2007_06_14_7.jpg

| いろいろ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大礒の海で遊ぶ

びーちゃんが海につかりたひと言うので、大礒の海に行きますぃた。

大磯までは40分くらいで到着。

無料駐車場はサーファーさんたちでプチ混み状態・・・危なかったあ。

びーちゃんはやっぱり海でダイブ。とっても楽しそお~♪

でもぐぅさんは急ブレーキ(笑)。

IMG_7889.jpg


2007_06_04_3.jpg


2007_06_04_4.jpg


2007_06_04_2.jpg


早起きはやっぱりお得??sc03

でも海で泳ぐとこうなるのよね。

IMG_7900.jpg


そのあと湘南平へ行ってプチお散歩を楽しみますぃた。

IMG_7910.jpg


そしてー。平塚のテラス席OKのレストランモト・ロッソでランチを。

一見、このお店??味平気??(←しつれい、、、)って感じでしたが、お味グー♪グー♪でしたよお。
お散歩途中の方たちが、ブランチをゆっくり楽しむ・・・って感じのお店で、お店の方もとってもいい感じでした~

IMG_0165.jpg


IMG_0170.jpg


IMG_0171.jpg


最後に、平塚にある有名菓子店「ベッカライ・シルスマリア」でおケーキを買って帰宅。
IMG_0176.jpg


帰ってもまだ1時すぎで、やっぱすぃ早起きはお得感だねー♪

平塚って結構いいかもー。

| わんこ | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

油絵教室

ずえんずえん描いてなかったし、何を描いていいのかわからない状態だったけど、そろそろびーぐぅを描くことにしましたー。

だってだって油絵教室もいつまで続けられるか分からないもーーん。

最初は黄色く塗り塗り(先生の助言)。

「ドライブラシでやってみればー?!」とアドバイスをいただいので、そーするつもり・・・だけどドライブラシがよく分かんなかったりするんだけど(笑)。

2007_06_14_1.jpg

| | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

税金(怒っ)

市民税・県民税。

あがるあがるとはTVとかで言ってたけどー。

じゃん!!

なんだい?コリはよおーっ、、、

わーくんぐぷあ子のほんま。にどうしろっつーだよーっアップロードファイル

市民・県民、辞めていいっすかあ???

2007_06_04.jpg

| いろいろ | 12:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

