2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイキャンプ

御殿場の「まるびオートキャンプ場」にデイキャンプに行ってきました~

馬刺しで有名な御殿場の「山崎精肉店」で、馬刺し&カレーパンなどをGETし、7・11でおにぎりを買い込み・・・要するに、すべて買い食いです(笑)。

まるびちゃんの管理人のおじさんはとってもいい人丸出しで、場内はキレイに整えられていて、ゆっくりまったりと過ごすことができました~

歩いて200mの御胎内温泉も今度はぜひ行きたひな(今回はぐだぐだして行きそびれてしまひました)。

帰りの東名は30キロ渋滞だったけど(汗)、これからの季節、デイキャンもいいよね~

2007_05_27.jpg


2007_05_27_2.jpg


| キャンプ | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脇脱4回め

前回脇脱からすごーく間隔あいてしまひまひたが、4回めの脇脱に行ってきますぃた。

もうほとんどないんすけど、ちろちろあったんで(笑)。

4回から5回やる人が多いらすぃーっす。

今年の夏はノースリーブOK~?!

いんや。この腕ぷるぷるをどーにかしなひとね(汗)。

| ほんま史 | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ

次に買わなくちゃいけないのは「炊飯器」なのに、なのに・・・

やや衝動的にほんま。用のカメラを買い換えてみました。

前のは350万画素で4年前に買ったものだすぃ。

いいよね。

で、今度のは750万画素。

ちっとは違ふかな。

違ふだろーな。

違わなきゃ納得できんよな。

| いろいろ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまえんぼ

IMG_7323.jpg


黒い子はあまえんぼー。

茶色い子もなんですけどね。

あまえ方ちょっと違います。

黒い子はあまえたい時だけ接近。
あとはかまわれたくない性分。

茶色い子は、四六時中べったりはべってます。
ライク ア 介護犬(笑)。


キャンプあるばむに「黄金きゃんぷPICA西湖」をUPしましたー

| わんこ | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひーっ、

ひかれてるーっsc06

2007_05_20_2.jpg


この子ったら、お散歩から帰ってから30分ほどこの状態ですぃた。
あちーみたひ。
黒いから。

復活した黒い子と茶色い子を連れて、光陵公園のバラを見に行きましたー

2007_05_20_3.jpg


バラ、とってもキレイ♪

黒い子もごまんえつ。

2007_05_20_1.jpg


そしてまた水浴びかい?!

2007_05_20_4.jpg

| わんこ | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(生)シラスつあ~

生シラスつあ~で江ノ島に行くってウワサを聞いて乱入しちゃいました。
のくせ遅刻。ごみんなさい(汗)。

ヒト13。イヌ12。すごーいっ!!

江ノ島のおちゃやさんへ。

でも生シラス今日はいませんでした(泣)。

IMGP0062.jpg


で、「釜あげシラス丼」さん。
びーちゃんにもおすそわけさん。

1.jpg


IMGP0072.jpg


海にもプチつかってとっても楽しかったです~♪

IMGP0039.jpg


恋もしました(笑)。

IMGP0053.jpg


クキカラちゃん、モモハナちゃん、ミーちゃんナっちゃん、ピエロちゃん、チョコさん、ベルくん、ちゅらちゃん、ありがとうでした!!

イベあるに、「(生)シラスツア~」UPしました

| わんこ | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいちけん

あのお。

2007_05_17_2.jpg


愛知県って、デカイ事件多くないっすかー?!

2007_05_17_3.jpg


なんかニュースに登場率多い気すんですけど。

「愛知県で・・・」って。


2007_05_17.jpg


あ。

あいちけんの方、ごみんなさい。

| いろいろ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのヒルカワへ

今日はしゃんぷーする予定だったので、ヒルカワに連れて行ってあげてもいいなーと思いながらヒルカワ方面に散歩に出たら、案の定びーちゃんに誘導されてヒルカワに到着。

誰もいなかったらさみしーなーと思っていたら、いましたあ。

クキカラちゃん。花ちゃん空くん。ボストンテリアくんがいました♪

2007_05_13_3.jpg


2007_05_13_2.jpg

前に葉っぱの取り合いでバトルった(爆)ぐぅさんとカーラさん。
ぐぅ、でかーっ!!!

2007_05_13.jpg


ぐぅさんとクッキーさん。同じく・・・ぐぅ、でかーっ!!!ラブか?

クキカラさんに会えて楽しかったわーん!また遊んでねーっ♪

| ドッグラン | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おけつのぴんち

フィラリアの血液検査で病院に行きました~
ぐぅさんは血液検査が恐怖みたひっす。
でも無事お2匹とも検査&検査結果もパス。

そして、ここ2日ほどびーちゃんがおけつをナメナメナメナメナメナメ激しかったことを言うと、

「肛門腺かなー」と先生がちぇっく。

すると「うわー、かたい」と先生。

たしかに肛門に敏感にびーちゃんのオケツに触れてモメモメになるのがめんどくさくて、ずっと絞ってませぬでした。

先生とスタッフのお姉さんとほんま。と激暴れるびーちゃんをおさえてなんとか絞っていただくと、ちょこれーとみたひな色のお汁が飛び散り・・・(悲劇)。
スタッフのお姉さんの服を汚してしまひました(謝罪、汗)。

家に帰ってびーちゃんノートをチェックすると、1年8ケ月絞ってなかった(汗)。

あわてて次の日、同じく1年8ケ月絞ってないぐぅさんの肛門を絞ると、すぐに薄茶のお汁がでました&ぐぅさんはまったく無表情(笑)。

びーちゃんはさらにオケツに敏感になってしまひました、、
びーちゃんの絞り・・・難かすぃーんですよ(泣)。

いやいや。

でもやっぱビーグルは絞んなきゃダメなんすかね?!

| わんこ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリエイト ユア タンブラー

Rさま。Nさま。
マネッコしました(笑)。

スタバで買ってきました、クリエイト・ユア・タンブラー

自分作った型紙をいれられるのです。

サラちゃんバージョン2つと母の日プレゼント用(孫♂3匹)を作ってみました。

200705121623000.jpg


一番左のが、買ってきた状態の型紙っす。

びーぐぅバージョンを作る予定なんすけど、写真選びに日数かかりそーです(笑)。

| いろいろ | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リコットのパイ

楽天などで有名な、アメリカンパイのお店「リコット」が今の職場の超近くに実はありました(笑)。

すっごいちっちゃいお店~
「え?ここだったの?ここ、入っていいの??」みたいな雰囲気~

買ってみました~

ほんとはホールを買いたかったのに、サイフが軽くて買えなかった(汗)。

なのでちっこいやつ。

冷凍は解凍しないと食べどきにならないので、冷蔵になってるやつ(パイナップルのやつ)を買ってみますぃた。

200705092047000.jpg


もちろん、おいすぃー♪

今度はちがう種類のデブの元をGETしーようーっと。


※キャンプあるばむに「キャンピカぐりんぱ」をUPしました~

| いろいろ | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PICA西湖へ

5/2~5の3泊でオースチン家と一緒にPICA西湖へ行ってきました~

お天気はずっと良くて、のんびりお散歩して、お昼寝して、おいしーごはん食べて、

そしてそして5/5でオースチンは17才になりました!!

IMG_7132.jpg


セブンティーン(のり様談)だよ♪

オースチンはビーグル界の大スターだよ~

IMG_7059.jpg


これからも元気バリバリでいてほすぃー。

IMG_7060.jpg


ランでもこんなにはじけるセブンティーン♪ステキ01

| キャンプ | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぶすとーりー

すっかり忘れていた例の準大賞(爆)。

らぶすとーりー本が出来上がったらすぃく、1冊送られてきたよん(笑)。

200705061858000.jpg


ぶはははーっ!!

ほんとに本になったのらね。

ほんま。のページもあったよん。

200705061858001.jpg


なんかね。ざっと読んだところ、大賞・準大賞・佳作の差がまったく分からんす。
つーか、佳作の方がすてきちっくな作品多い気が。

でもコレ、1冊1500円らすぃーけど、
誰が買うのらね???(笑)

| ほんま史 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動くサラちゃん




ボールはぐはぐのサラちゃん♪
携帯動画のUPもOKなんだね~

| 動画 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

