2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

箱根にドライヴ

箱根の「星の王子さまミュージーアム」に行ったなりよ。

ふだんはわんこNGなんだけど、月末の何日かは「わんわんわんDAYS」とかいって、わんこOKなんなりよ。

入り口。

シャボン玉がとびかっててステキなり。

2006_10_30_5.jpg


そのあと、「箱根ピクニックガーデン」に行ったなりよ。

ドッグランがあるっつーんで行ったんだけど、小型犬に独占されてて、しかも威嚇されちゃったりしたんで、ランは遠慮したなりよ。

でもすっごくキモチええトコだったなり。


2006_10_30.jpg



そしてそこでおもろいコたちを目撃したなり。

にょろにょろ付で爆走してるダックスちゃんたち(笑)。


2006_10_30_4.jpg



あんたたち、何もん??(笑)


2006_10_30_3.jpg



びーぐぅはもう釘付けなり(爆)。


2006_10_30_2.jpg


| わんこ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロングお散歩

お天気が良かったんで、びーぐぅとロングお散歩に行きました。

めずらすぃく1時間30分も散歩しちゃった。

夕方はちょっとでいいや・・だって(笑)。

2006_10_28.jpg

| わんこ | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばとるってぃ2

昨日の続きの動画だす。

〔解説〕

びーちゃん優勢を演出していたぐぅさんも、最近は甲状腺のお薬がいい感じに効いていて、すこぶる元気もりもりでありんす。

なので、さすがにちょっとに反撃・・・

すると本来よわっちいびーちゃんは、けん制しつつも負け犬の遠吠え状態で、ほんま。に助けを求める涙目視線を・・・(爆)。

「ぼくが一番だよね?よね?よね?よね???」

ぐぅさんも「ヤバイ。やりすぎちまった。」と気づいて不可解な行動に。。。

びーちゅわんを持ち上げるのって大変なのよね。

ふれーふれー、びーちゅわん(byほんま。&ぐぅさん)


| 動画 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばとるってぃ

びーぐぅ、ばとるってぃ。
ぐぅさんは、負けたフリのできる、びーちゃんの弟分として上出来の子なのれすぃた(笑)。





●おキャンプあるばむに「秋味きゃんぷ」をUPしましたあ。
おいしそーできっとムカツくはず(爆)。
見てねーっ。

| 動画 | 00:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びーぐぅのライン

びーぐぅのちっこの高さのライン。

2006_10_21_8.jpg


まさにこのラインどーりの性格&関係っす。

びーちゃんが上、ぐぅが下。

2006_10_21_6.jpg


でもって

仲良しこよしなのですぃた♪

| わんこ | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へそ天やろう

外出先から帰ると、誰か「紅茶」飲もうとしたみたひ。

2006_10_25_2.jpg


びーちゅわんは知らんぷり。

ってことは、

ちみか?

2006_10_25.jpg


紅茶を見せただけで、このへそ天ぽーず。

覚えがあるみたひね(笑)。


ほんまはこの日、

菊花賞みてカンドーして、

女子ゴルフみてコウフンし、

笑点みてオオワライ。

S氏に「オヤジのらいんなっぷじゃん」と言われますぃたが、
ほんとじゃん(苦笑)。

| わんこ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法の一本針

「魔法の一本針」で編んだびーぐぅのスェーターがでけあがりますぃた。

2006_10_21.jpg


きゃーっ、きゃわゆーっ♪

ですが、ほんまが編んだ分は5段のみ(汗)。
5段編んで、○ロ吐きそうにキモくなり、ほんま母にタッチすぃますぃた。

編み物・・・やっぱ体質に合わないみたひ。

で、この「Be」「Goo」ってネームちゃん。

母ったら最初「Goo」を「Gu」ってやっちゃってますぃた(爆)。

2006_10_21_3.jpg


2006_10_21_4.jpg


超大きさ違ふから「へ?」って思ったけど、着用させてみたらそれぞれピッタシでした(笑)。

2006_10_21_2.jpg


着用させたら予想以上にきゃわいかったんで、いっぱいおさしん撮ってみますぃた(謝罪)。

| 手づくりん | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ、こ、このお方は・・・

うちの親が佐渡に旅行に行ってきました。

で、おさしん。

2006_10_21_5.jpg



こ、こ、このお方は、もしや・・・


じぇんきんずさんでは???


爆!!!

じぇんきんずさんって、佐渡のおみやげ屋さんでバイトしてるらしーっすよ。

超強力客寄せぱんだちゃんですよね。

| いろいろ | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永ちゃんチケットその2

いやあ。
へなちょこ1号さんのだんなさまが、今日の初日の永ちゃんに行くって聞いて、ますますあせってるほんま。だす。

チケットを求めて、ヤフオクやら、チケサクやら、掲示板を見てうろついています(笑)。

いやあ、でも。チケサクってトコ。
「えー?!あるじゃん、ちけっと!!」と、思ったら、

「チケット定価」+「手数料」となっていて、この「手数料」って??
とよーーくみてみると、

チケット定価が8400円につき、手数料がなんと10000円なんですけどー?!
なのでプラスすると18400円じゃん(汗)。
しかも、まーまーよい席(と言っても、武道館2階(ってことは3階)の後方)でもSoldOutになってんだけどー?!?!

みなさん、気合はいってるのね(汗)。

武道館の席についてのHPを見つけまして、よーーーく研究しちゃいまして、ヤフオクに出てるチケットの席はいまんとこちょっとなーーって感じだす。

なーーんて、言ってるバヤイか。って疑問もあります(笑)。

コンサート慣れしている会社の女子が言うには、直前にほんとに行かれなくなったりした人が手離す分もけっこうあるよ。と。
ただ、その「直前」にチケットが高騰するか否かは、そのアーティストによって色々だからなー。とのこと。

永ちゃんってどーなんだろ。
ツワモノファンが多いからかなりヤバイっすよね。
早めに手打った方がいいかな~




続く。

| いろいろ | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永ちゃんチケット

毎年12月の永ちゃんの武道館のコンサートチケット・・・

なんととりそこねてしまひました、、

予約の段階で抽選にもれ、一般発売の15日(日)の10時からTELしまくろーと思いつつキャンプ場にTELNO.を控えていったにもかかわらず、おキャンプの楽しさにすっかりこんと忘れさってしまい、気づいたのは夜7時。

その段階でネットもTELでもすべて売り切れですぃた(泣)。

でもすでにオークションに出始めているので、ずえったいGETしなくっちゃー。
12/17(日)しか行けないんで、ソレ狙い。

で、昨日入札したヤツは負けてすぃまった。
「あと2時間」時点では、ほんま。がサイコー入札者だったんだけどなあ、とほ。

オークションの買い時&落としどころって難すぃーっすね。

| いろいろ | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bちゃんのお洋服

Bちゃんのお洋服作ってみますぃた。

Bちゃんといっても、びーちゃんではなく、

ブルドックの美男(ビダン)のBちゃんです。

今までのワンコの体型とはまったく違ってとっても立体チックなのです~

ちゃんとフィットするかな。。。ちょっと心配。



2006_10_18.jpg



33608.jpg


2006_10_18_2.jpg

| わんこ | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖いはなし。

うちの会社におばけが出まして、塩でお清めする騒ぎとなりました。


・・・いひひ・・

続き。

読む?

ほんとに読む???

≫ Read More

| いろいろ | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋味おきゃんぷ

おそらく今しーずん最後のおキャンプに行ってきましたのよ。

お天気も良くてさいこーに美味しくて楽しいおキャンプになりました~

でも。

うちの今度の車におキャンプ道具を全部積むのは不可能ですな。

来しーずん、単独おキャンプは可能なのでせうか?!謎。

IMG_5608.jpg



みんな、すぺしゃるさんきゅーでした♪

| キャンプ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAW3

うわあ、「SAW3」早く観たーひ。

「SAW1」は観たんだけど、「SAW2」はまだ観てないんすよね。

「SAW2」も観なくっちゃあ。るん。

| 映画・ドラマ・DVD | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T子とごはん

小学校からのマブだち、T子と海老名のオークラのアルエットでご飯を食べました。

T子ったらさ。
アルエットの横のパン屋の前のコックの人形がほんま。だとマジで思ったんだって。
「ほんま。今日白いロングスカート??」って思ったらすぃーんだけど、その人形、超チンチクリンなんだけど???
ちっ。(写真は撮りそこねますぃた)

T子。最近、ゴルフ習いはじめたらすぃー。
その話聞いてたら、ほんま。もゴルフがやりたくなってしまいますぃた。

最近、藍ちゃんやら、しのぶちゃんやら、さくらちゃんやらのプレーをTVで見るのが、ほんま。の密かな「マイ・ブーム」なんですよね。

T子いわく、「またゴルフブームがくる」らすぃーです。

| いろいろ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

ご近所の大型犬ワン友さんたちが、いきつけの秘密の水遊び場に行くという情報をキャッチし、乱入==っ。

すんごいいいお天気の中、新しい車でGO==っ。
びーちゃん、3回ゲ●しました(爆)。
2回は洗面器に無事キャッチしましたが、1回分はどっひゃーんっ(汗)。
まっ。ごはんは食べてなかったんで、泡ゲ●だったことがふこーちゅーのさいわい?!

IMGP0005.jpg


秘密の水遊び場は、200円で入場できるとってもグーなトコでしたあ。


IMG_5410.jpg


大型わんこは、泳ぐのがだーーーい好き♪余裕のよっちゃんで気持ち良さそ♪

ところがうちのわんこらは・・・

IMG_5411.jpg


びーちゃん、限界地点(汗)。ハラ毛濡れるまで。


IMG_5414.jpg


ぐぅさん、限界地点(汗、汗)。足裏毛濡れるまで。


このあと宮が瀬のレストランオレンジツリーに行っておいしいお食事をしてきましたあ。

クキカラちゃんたちと遭遇して風太くんになるびーちゃん

IMGP0028.jpg


ジェイクおにいちゃんの背中でルンルンのメイガンちゃん♪

IMGP0030.jpg



楽しい1日をありがとうでした!

| わんこ | 15:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重いよね、うん●も。

昨日は朝も夜も散歩しなかったびーぐぅさん。
夜びーちゃんったら、室内トイレにコロっタイプのうん●をちびっと産んでた。
びーちゃんが室内トイレ使うのって、100年ぶりくらい。

「使えるんだあ」って、ちょっとカンドーしたりして。


で、今朝の散歩では、つまりまくってたお2匹分のうん●。
回数にして9回もしやがりました。
重いよ、うん●もたまると。

すっきりして晴れやかなびーぐぅの足取り↓

| 動画 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はjiけるコ

外はすんごい雨ですね。

さすがにびーちゃんも「朝の散歩はパスでいいです」って、言ってますぃた。

なので家の中で、はjiけるびーちゃん。




はjiけないぐぅさんと、はjiけるけどカイ~びーちゃん。




そういえば昨日はS氏のお誕生日でした(過去形かい、笑)。

とういわけで、びーちゃんのお誕生日の様子をUPしてみました。

にゃは。

| 動画 | 11:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生がおいすぃー

生がおいすぃー卵ちゃんをいただきまして、

朝ごはんは「卵かけごはん」にすぃてみますぃた。

おいすぃかったです。

生がおいすぃー生卵ちゃん。


でもわたくし、小さい頃、「卵かけごはん」と「ヤクルト」の食い合わせで、なぜかゲ●ったことがあり、それ以来「生系卵」がちょっと苦手でありますぃた。

「目玉焼き」も、かっちかっちが好みですぃたすぃ。

でもわたくし、食えないモノってありませぬ。

これも母に「泣きながら、ゲ●はきそーになりながらも、にんじんを食べる」教育をしていただいたおかげですな。

感謝です(泣)。

あ。ありました。食えないモン。

「生牡蠣」

実は超超大好物でありながら、数年前に3回連続大当たりをいたすぃますぃて、

それ以来自主規制すぃています。

牡蠣に当たるのって、超二日酔いに匹敵する苦しさですよねー。

おわり。

| いろいろ | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲惨です

「広島ドッグパーク」が崩壊して、たくさんの犬が悲惨な状況下におかれていたようです。

http://ark-angels.com/rescue.html

http://litstashu.blog24.fc2.com/


10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会が開催されるそうです。

| わんこ | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモスさんと

この時期、イカシテるコスモスさんとぱちり。

ぐぅさん。甲状腺のお薬を飲みはじめて、10日ちょっと。

もともとまったり系ではあるんだけど、

S氏もほんま。も、

「なんか活動的になった気がする」と意見が一致。

家の中ではぐったりしてることが多かったんだけど、最近はウロチョロ(笑)。
でもこのウロチョロが、「前はこうだったなー」と思いだしました。

ぐったりしるときはさぞダルかったろうな。

かわいそだったね。

でも病気が分かってお薬飲みはじめられてよかったっす。

また元気になれるね。

3週間くらいで、体重も少し減るらすぃんだけど、

今はまだデカっ(笑)。



2006_10_03.jpg

| わんこ | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おたく、どなた??

2006_10_03_3.jpg


S氏の部屋のココに、誰か住んでます。

ガサゴソ音がすんですけどおおお(恐怖)。

あんた誰よっ?!?!

そして外の、

2006_10_03_2.jpg

ココに、

誰かのフンがたまり続けてるんすけど。。。

新鮮な生みたてフンが下の外水道のトコにおいてある、びーぐぅ用水飲みボールに落ちてくることもあるんす。

怖すぎ。

誰よおーーーーっ。

誰が住んでるのお?????(泣)


| いろいろ | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよふなら、エスティマさん

じつは。

車をかえてすぃまいましたー。

こんなにも仲良くしてもらっているA&Mこーぽれーしょんの車じゃないなんて、どーなの???汗。みたひな。

だってだって。

A&Mのお車はとっても魅力的なんだけど、魅力的すぎるんですもの(謎)。

といふわけで。

うちはゴルフのトゥーランってヤツです。黒。
S氏ママも仲良く乗り換えで、真っ赤なポロです。

しかも、A&Mのすぐ近くの店で買ってるし(汗)。

えっとー。

10年後に住宅ローン返済したら10年ローンでA&M車いただくかね(笑)。
って、10年ローンで買えるかね???(笑)

| いろいろ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |