| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんじょうび

ほんま。のたんじょうびでした。

あむろちゃんと、あそーたろーさんもたんじょうびだし

実母に「たんじょうびだよ、ありがとう」TELをいれると、

「あーそうだったー」とモロ忘れしてました。

しかも数年前は、8月20日に「たんじょうび、おめでとう」とTELあったし

ということで、好物のバタークリームケーキを1ホール食いすることにしました
2011_09_20_4.jpg
2011_09_20_3.jpg
2011_09_20_2.jpg
2011_09_20.jpg

「食えない」

子供のコロの夢だった、おケーキの1ホール食いなのにー。
大人っていいなって思ってたのにー。
大人っつーか、中年にはもうムリなのですわね
(結局、次の日には食いつくしましたけど)


ちなみに一口だけつまみ食いしたS氏は、夜、胃がもたれて不快だったそうです

バタークリーム、ブラボーっ
今、なったことない体重更新中・・・

| ほんま史 | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

矯正あげいん

8年前に完了した歯列矯正ですが・・・

リテーナーをびーちゃんにぶっ壊されて、それ以降フリー状態にしていたので(本当はやはりリテーナー時々やんなきゃいけないみたひね、汗)、歯並び結構崩壊してまス

特に目立つのが、下の前歯。
ずれて重なりスキッパに

気になってはいたんだけど、思い切ってまた大学病院歯列矯正科へ。

とりあえず下の前歯に、また電線やってもらいますぃた、、
半年~1年だってー。

下がキレイになるなら、上の前歯もやっぱやってもらおかっなー、、
って、もう今さら歯並び気にするのもね、、腹周り気にしろってー?!


いちお自己管理用にグロ写真UP(注意)







| ほんま史 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんま誕生日

ほんまの誕生日でした。

マブダチT子と、湘南ビールへ。

2010_10_03_04.jpg

2010_09_20_02.jpg

昼から、飲んでシアワセでした
しかも。ごちそうさまんさ

2010_10_03_03.jpg
みやげも一式購入。湘南ビールうまいよね

| ほんま史 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちんすこう

ちんすこう好きなわたくしは、大入りちんすこうをGETしてしまいました。

2010_07_08.jpg

あけてみたよ。

ロングサイズのタバコと比較。

2010_07_08_2.jpg

しあわせ・・・

| ほんま史 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文学賞

ねこ海老名いちご文学賞で美味しい思いをしたほんま。は、味をしめて他の3つの文学賞にこっそり応募していたのですよ。

1つはもう自信満々作で、11/8の表彰式に着て行く服まで考えていたり、賞金の使い道まで考えていたり。。。

ああ、いい夢見て・・・当然のごとく夢で終わった(爆)ねこ

世の中そんなに甘いワケないっすよね。

コツコツ労働するっきゃねーな、平民はねこ

| ほんま史 | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT