| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ながおねキャンプ場

GW前半に、3年ぶりにキャンプに行きました!

IMG_0334.jpg
R0015456.jpg

今さら、きゃんぷあるばむにあっぷしてみました(;´∀`)

| キャンプ | 11:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃんぷ

7/18・19 朝霧ジャンボリーできゃんぷしました

2010_07_18.jpg

ほれ、こんなにすばらすぃ景色


やっぱすぃ、おきゃんぷはキモチいいね。


でも。

でも。

≫ Read More

| キャンプ | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪のどっぐらん!

土日で、PICA富士吉田へ出発!

後部座席でこんなんなってるお2匹
IMG_3273.jpg


到着すると、雪だらけ泊まったのはトレーラーコテージ・スタンダード(Bタイプ)
IMG_7965.jpg
これ、外観から想像できないほど快適デシタ

6_20100315210454.jpg
びーぐる雪だるま S氏作

思いがけず雪遊びができました
9.jpg

キャンプあるばむにUPしました~

| キャンプ | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士すそ野でデイキャン

ご近所わんこと13人、10匹の大所帯で、富士すそ野ファミリーキャンプ場へデイキャンに行ってきましたウインク

2009_11_03.jpg

めちゃくちゃ寒いといわれていたこの日、富士すそ野は風もなく超いいお天気手書き風シリーズ26ピース

楽しく美味しい1日となりましたにこ

ぬわんとデジカめを忘れてしまったマヌケなほんま。
チャンス家からおさしんいただきました。
ありがとうございました!

2009_11_03_6.jpg
2009_11_03_4.jpg
2009_11_03_03.jpg
2009_11_03_2.jpg

ぐぅ、びーちゃん、チャンス、タム、ラルフ、ルル、タロー、みお、うき、コレシュ

また来年もみんな元気で行きたいねアップロードファイル

チャンスのHPのおでかけを見てくださいね♪
http://www.geocities.jp/trsaitoebi/odecamp0911.html

| キャンプ | 10:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すそ野デイキャン

ご近所の犬友さん、8人、7匹、4台で、富士のすそ野のキャンプ場へデイキャンプに行きました~

「寒いですよー」とほんま。が脅しまくっていたので、みなさん防寒着バッチリ。

なのに、この日は激いいお天気太陽あったくて最高のデイキャン日和となりました~

富士山もばっちりニコッ♪

IMG_1847.jpg

でも犬らはほとんどの時間係留(笑)。

IMG_1845.jpg

8人は肉食うのに忙しくて座る余裕もなし(爆)。

IMG_1846.jpg
IMG_1848.jpg

でも青空の下で炭で焼くお肉はなんとおいすぃいのでせうkao04


と、下のサイトにビーグルさんがいるではないですか?!
IMG_1878.jpg

・・・

え?なんか見覚えあるご家族が・・・

ああ、こたろーさん!!
超偶然、こたろーファミリーにお会いできてとってもうれすぃかったっす笑い。
びーちゃんは激美白化すすんでるけど、こたさんもお顔白くなってきたね~

わんこさんたち、みんなまだまだ元気でいて欲すぃ。
いっぱい楽しいことありますようにハート

※デイキャンはキャンプあるばむにも秘かにUPしてあります

| キャンプ | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT