| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペースバトルシップヤマト

レイトショーで観てきました。

スペースバトルシップヤマト

キムタクさんは、どんな役でも同じキャラっぽくていいですね

宇宙戦艦ヤマトといえば、中学生の時、学校さぼって観に行きました。
そして、まんまと補導されました(爆)。
めっちゃ疲れた記憶ある(あ、ホドーじゃなくて、エイガでね)。
なにせ、攻撃しても攻撃してもガミラスをやっつけられなくて。

思いっきり宇宙戦艦ヤマト世代だったんで、スペースバトルシップヤマトも楽しめました。

でも途中、「イスカンダルの王女の名前なんだっけ????」と思いだせなくなり、
「えっと。メーテルじゃない。メーテルじゃなくってー(顔同じだったけど(笑))」
と悩み続け、

終わったあとにS氏に聞くと、

「スターシャだよ。ついでに妹は、サーシャ」と教えてくれて納得。

デスラーの声が伊武雅刀、ナレーションが佐々木功っつーのもうれすぃかったっす。

| 映画・ドラマ・DVD | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外ドラマ

またWOWOW契約中です。

海外ドラマにはまりまくってます。

「CSI科学捜査班」は、ロスマイアミニューヨークもツボはまりまくり。

クリミナルマインドFBI行動分析課」もツボ。

そんでもって「ハーパーズ・アイランド惨劇の島」。
13金ジェイソンよりも、内容バッチリでももちろんツボ。

もちろん、どのドラマもつっこみどころは満載。そこもツボ

ドラマ鑑賞に時間さいてる今日この頃ですぃた。

| 映画・ドラマ・DVD | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバタ~

噂のアバターを観てきました。

3Dメガネ着用です。

いやあ、映像がきれいーっ!!

惑星パンドラの先住民ナヴィが最初は異様に見えるけど、どんどん美しく見えてきて、不思議と最後は人間がエイリアンに思えてしまった。

ま、ストーリーはありがちですけど、あの美しさは迫力だすね。
2時間40分があっといふ間でした。

も1回観てもいいかな。

続々と3D映画が登場するみたいだし、家庭用TVもみたいだし。

世の中すごいよね。

| 映画・ドラマ・DVD | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンタルDVD

雨なのでDVDを借りてきますぃた。

アイ・アム・レジェンド

実は全部貸出中だったんだけど、レジで聞いたら返却されたヤツをまわしてくれてラッキー(でもなんかズルした感じ??)

映画の中で、シェパードのサマンサさんが、あんなことになったらやだなーと思ったとおり、あんなことになってあーなっちゃったのが犬飼いとしてはしのびなかったっすね(そのシーンで、S氏がポツリ「やな映画だな」と汗;;)でも全体的はかなり好き系ですぃた。

バイオハザード3
1も2もおろすぃろかったけど、3も超イカシてました~やっぱすぃおもろいな、バイオハザードはメディカルミラ・ジョジョボビッチ?ジョボボビッチ??←好きなんだけど、どーも名前が覚えられなひ。正しくはミラ・ジョヴォヴィッチさんでした。中性的な美がいいよねBrilliant

でも2本立てで鑑賞したら、ちょっち話まぜまぜなっちゃったかも。
だってウィルスに感染→ゾンビ化ぱたーんなんだもの苦笑い

2008_05_11.jpg
2008_05_11_2.jpg

犬らはしらけてますぃた汗;

| 映画・ドラマ・DVD | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三匹荒野を行く

昨日は帰りが遅かったので、ビリーをサボリングしますぃた。
今日はなんかとってもカラダがダルダルで、ダラダラとTVを観てしまい、またサボリングです(二場所謹慎処分)。

そしてBSでやっていたディズニー映画の「三匹荒野を行く」っつーのを観てしまったら、これがすごい映画だったのれす。

まず。

この映画1963年製作。
(かろうじて、ほんま。生まれてませぬ)

それなのに、こんなすごい映画ができてしまふなんてやっぱディズニーってすごーい。

ニホンの子猫物語やキタキツネ物語をも超えてるんじゃないでしょか。

この三匹っつーのは、ラブラドールとブルテリアとシャム猫さんです。

300キロ離れた家に預けられたこの3匹が、飼い主一家の家を目指すなか、めちゃくちゃタイヘンな試練やらに遭遇して旅する。っつーお話。

このめちゃくちゃな試練は、だってさ。ニンゲンが映画製作のためにセッティングした試練だよね?ね?って思ふと、実は途中で観るに耐えなくなりいったんチャンネルかえますぃた。

だってだって、シャム猫が激流に流されて溺れしんだ設定やら(実は生きてていた)、助けようとしたラブも本気でアップアップしてたり、ラブさん、ヤマアラシの刺が顔に刺さりまくってるし、シャム猫さん、山猫に襲われて真剣に逃げまどってるし、その山猫は子供が銃で撃ったりし、大雪の中歩かされたり、観てなかったけど、熊にも遭遇したらすぃーし。

今だったらぜったい動物愛護団体が黙ってないんじゃないでそかね??

でも結局みんな無事に300キロ離れた我が家に到着し、飼い主一家も大喜びのハッピーエンドです。
ただ、帰ってきたときは男の子のお誕生会中で、新しい子犬をプレゼントするよーって話で盛り上がってた最中でしたけどね(笑)。

終わりまで観ればとってもハッピーにはなれるし、この3匹が超仲良しで超きゃわいいでス♪

なんだかんだいってオススメしてたりして(笑)。

20070324_304705.jpg

| 映画・ドラマ・DVD | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

