| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットソファ

びーちゃんのジャンプ力にやや不安を感じてきまして、踏み台代わりにペットソファなるものを購入してみました。

(ほんとはPP家にある高額なペット用ステップを検討してたんだけど、PPみたひに使ってくれないと悲すぃーし、笑)

荷物を自ら開封しようとするびーちゃん(汗)↓ あんど ほんま。の絶叫入り




ただ見てただけのぐぅさんでしたが、ビデオ前半では写ってないけど、後半ではゲロ写ってますぃたkao04
撮影時は気づかなかった汗とか




≫ Read More


| 動画 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陶芸作品

11月に行ったキャンプで作った陶芸作品が出来上がって送ってくださいました~

IMG_0601.jpg


きゃはっきゃわいいっ♪

真っ白でばーむくーへんほわいとちょこをこーてぃんぐしてあるみたひピンクのきらきら

左:ほんま。作鉢  中:S氏作わんこ茶碗(1ケかよ?!)  右:S氏作酒カップ 

焼く前はこんなんだったのよ。

36420.jpg


そして同封してくださったあなごちゃん(ワンコ用)プレゼント

ほれ、あいこんたくとで命令聞いちちゃふお二匹ちゃん♪(ぐさん、ちょっち逆ギレ)




おいすぃーっっては-と

○コさん、ありやと~ぷーさん

| 動画 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お2匹の(力)関係

かろうじて兄の位置をきーぷしてるっぽいびーちゅわん汗;
ぐさんは実はデキタ弟なのですぃた汗;


| 動画 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好物?

といれっとぺーぱーの芯を食べる犬らうーん





あ。なーーんだか、有り金はたいてパアーっと遊びたひ気分ですな。

でもその有り金なるもんがないんですな。

ぷははははは笑う


| 動画 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒vs茶




最初ははりきってイキガッテル黒さんですけど、やはりホントウは茶さんにはかなわないようす(哀)jumee☆Feel Depressed4

| 動画 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT