≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん16才

びーちゃん、9/30に16才になりました!

20161028145009ee8.jpg

これからは、ゆっくり、まったりといこうね!



| わんこ | 14:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん元気です

超お久です。
なんと、びーちゃんは元気ですよお。

2_2016070912524352c.jpg

先日、ぐさんが天国に行ってしまふ前に、家族旅行した伊豆のお宿に行ってきました。

羊毛ぐさんも一緒です。
あやさんに作ってもらた羊毛ぐさん♪
もう、ぐぅそのもの~♪
お宿から、海をみてる羊毛ぐさん。ゴールデン色に輝いて、美しかた。本物のぐさんとおんなじ。
・・・なみだ ちょちょぎれてしまたよ。

でも穏やかな気持ちになた。ありがとう。すべてに。

びーちゃんは昨年ちょっとピンチがありましたが(根本的に解決はしてないけど)、今は元気です。

ありがと。

5_20160709125816326.jpg
7_20160709125847be0.jpg
9_20160709125846b02.jpg
4_20160709125817489.jpg
6_201607091258169af.jpg

| わんこ | 13:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐクリスマスだね

11_20151220185131fe4.jpg
ぐぅさんコーナーもクリスマスちっくだよ♪

12_201512201851307ce.jpg
15.jpg
16.jpg
びーちゃん。15才ともうすぐ3ケ月。なんだかんだ元気です♪

| わんこ | 18:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛びーぐぅちゃんのクリマスマス

羊毛びーぐぅちゃん。
とても大事なので、アクリスケースにはいってもらってます。
笑顔がべりーぐーっ!!!
20151202.jpg
20151201.jpg

| わんこ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛びーぐぅちゃん

9_20151024191224600.jpg
見ておくれーっ!!!
この、世にもきゃわいらすぃ、羊毛びーぐぅちゃんをっ!!!!

6_20151024193028fe2.jpg
5_20151024193014ad9.jpg
4_20151024193013f45.jpg
7_201510241929529bc.jpg
びーちゃん、そのものではぬわいかっ!!!

3_20151024193011ccc.jpg
2_20151024192955002.jpg
1_201510241929536d5.jpg
ぐさんが帰ってきたではぬわいかっ!!!

8_20151024192952aca.jpg

これはね。あやさんにオーダーして作っていただいのだよ。
asholic weblog system

運よく、不定期のオーダー受付を知って、早押しで注文枠に入れたのだよ。
ホントにらっきだった。

びーぐぅのおケケも移植してもらったよ。
ぐの首の後ろの白いトコ、オケツのあたり。
びーちゃんも同じく。
して、胸の中にも、おケケをしのばせてもらたよ。
本物のびーぐぅの分身なのだよ。
タカラモノだよ。チミらは。

ほんとにあやさん、ありがとう。

| わんこ | 19:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

